今を楽しめよ!!

22,February,2011

2月14日 Byron Bay

超筋肉痛&筋肉疲労

昼パス

ビーチでジャンベサークルに参加→雨の為中止。

ラインナップで乗りすぎるな注意報

 

2月15日 Byron Bay

初メインビーチでくぅとサンセットサーフ

mainbeach

左に見えるのは沈没船。掘れた早い波が特徴

 

2月16日 Byron Bay

くぅとワディゴースでサンセットサーフ

サーフトリップ探し

 

 

 

~今を楽しめよ!!~

 

 

バイロン暮らしもあと15日。

早いもんだね。あっという間に三ヶ月過ぎたよ。

日本人もオージーも友達できて、色々慣れてこれからって時。

三ヶ月が一区切りだね。

 

 

初めての一軒家暮らし、毎日車で好きなサーフポイントに行けて

天蓋付の真っ白なシーツのフカフカベッドに何不自由ない暮らし。。。

そういうの全部手放して、重い荷物背負って、快適な暮らし抜け出して

また、旅始まるのか~って思うとさ、ちょっとダルイよね 笑

 

 

この次はオーストラリア最大の見所

エアーズロックが待っている。

 

 

 

明日になればジャスト残り二週間。

色々な事を覚え、「もっと早くからやってれば良かったね」

って思ったり「先のことを考えたり」もするんだけど、

そんな時いつも自分に言い聞かせる言葉。

 

 

 

「今を楽しめよ!!」

 

 

そこだけにフォーカスするっきゃないでしょう。

未来も過去も「今」の中にしかないからさ。

そこに気づくと「瞬間」に没頭できるようになる。

 

 

最後楽しむぞ~~。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog