TGI FRIDAY

17,February,2011

2月11日 Byron Bay

パスで1kmライド。そして1km戻る。マラソンのフィーリング

板リペア

 

 

 自分不器用でありますが、60ドルもかけてられないので

セルフリペアにチャレンジしていきたいと思います。

P2110001

カッターで割れたところを綺麗に取り除き、傷のまわりにサンドペーパーをかける。

 

P2110002

テープで養生。

P2110003

硬化剤とパウダーを混ぜ合わせて傷口に流し込む。

そしてクロスを乗せもう一度塗りこむ。

 

P2110004

余分なところはカッターで削ると後のヤスリがけが楽になる。

 

P2120008

一日おいてしっかりと固める。

 P2140001

荒いヤスリから細かいヤスリまでしっかりと削って

P2140002

後日いきつけ?のリペア屋で色をスプレーしてもらう。

なじみなので無料 笑  もう、二度と壊れませんように。。。

 

 

 

~TGI FRIDAY~

 

「金曜日は美味しいものを食べながら酒を飲もうbarrestaurantupshine

 

土曜日はくぅのヨガが休み。

我が家では寝る前などに、真剣に次の日のメニューや

金曜日のディナーについて、アイディアを出し合い

討論し、料理を頭の中で創作していく。。(俺から言い始めるんだけど)

盛り上がりすぎて寝るタイミング逃したりもするんだよね 笑

 

 

 

そして今日はおでんの日。

ゴールドコーストで買い出したネタを使い朝から仕込み。

 

 

 

また、新たに旅が始まろうとしてるじゃない?

今のうちに「あれ食べたいね」ってものを

やっつけておこうと思ってのこの企画。

日本食手に入らないところ多いからさ。

 

 

 

以前、「串揚げナイト」で使用されなかった鍋を使い

 9時間かけて仕込んだ、熱々のおでんを目の前で食し

ビールからドライな白につなげてていく。

 

 

Thank Goodness, it’s Friday

 

 

さて、今日は何を語ろうか?

 

 

IMG_1182

 

IMG_1183



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog