プールサイドで日本食パーティー

16,February,2011

  

26日 Byron bay

 

今日は先日お伺いしたジョーさん宅で日本食パーティーをしました。

  

 

残念ながらジョーさんはバリに旅行中だったのですが、今日はこの家の管理をしているダニエルと

ドンさん、アヤコちゃん、私達夫婦で「日本食を作って食べよう」という会。

  

 

 

IMG_1106

 

   

お米、魚など、お寿司の材料はドンさんが買ってきてくれたので

アヤコちゃんと私は、お料理担当です。

  

  

IMG_1113

 

  

ドンさんが「料理してるところ見たい!」って言ってたけど

「ずっと見られていても困るから」と追いやられて、男性二人はプールサイドでお喋り。

  

 

 私もアヤコちゃんとキッチントーク。

お料理しながらのガールズトークも楽しいものです。

  

  

 

本日のメニューは、カニ玉、キウリとわかめの酢の物、手巻き寿司、味噌汁

プールサイドでの豪華ディナーです!!

  

  

 

IMG_1125

 

 

 

IMG_1127

 

 

 

ドンさんが用意してくれた新鮮なマグロとサーモン!!

とっても美味しかったです♪

 

 

 

今回、ドンさんには初めての「のり巻き体験」をしてもらいました。

  

 

IMG_1128

①うまく出来るかな??

 

 

 

IMG_1130

②出来た~~~!!!!

 

 

 

とっても上手に出来た、ドンさん特製のり巻きは皆で頂きました☆

 


今夜も美味しい食事と楽しい時間・・・、最高でした!!

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog