これからの旅のこと。

10,February,2011

 

夏も終わりに近づいてきたオーストラリア・バイロンベイからKumiです。

 

 

バイロンベイでの滞在も残すところ約3週間になりました。

トータルで3ヵ月半の滞在というのは、旅に出てから最長記録。

 

 

そして、また私達の旅が始まります。

 

 

ここ2日くらい集中して旅のルート作成をしていました。

私達の旅も残すところ「アジア」のみ。

 

 

いよいよゴールが見えてきて、「今後のことも少しずつ考えていかないとね」

そう二人で話している今日この頃です。

 

 

とりあえず、今のところ決まっている今後の旅の予定・・・

 

3/2~3/8  オーストラリア(メルボルン)

 

3/9~3/11 オーストラリア(エアーズロック)

 

3/12~3/18 オーストラリア(パース)

 

3/19~3/22 シンガポール

 

3/23~3/27 マレーシア

 

3/28~4/17  韓国

 

 

韓国のあとは、中国、モンゴル、台湾、ベトナム、ラオス、カンボジア、タイ・・・と旅をして

7月は一ヶ月間バリ島に滞在して、Yogaartsのティーチャートレーニングを受ける予定。

 

 

その後、フィリピン、スリランカを旅した後は、いよいよインドに入ります。

 

 

ずっと行きたかったインド!!

ヨガを始めて、すぐにでも行きたいと思っていたインド!!

 

 

長い道のりだったように感じるけど

これが私にとっての「タイミング」だったのかもしれません。

 

 

インドに呼ばれているのは「今」だと思うしね・・・。

 

 

こうして一年間の計画を立ててみると、今年もあっという間に過ぎていきそう・・・

日々大切に過ごさないといけないな、と改めて思いますね。

 

 

4月の韓国では両家の家族やお友達と再会する予定。

2年近く会っていない家族に会えるのは、今からとっても楽しみです。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog