ついに手に入れた!!

12,February,2011

2月7日 Byron Bay

壊れそうな人

バランス

 

海流の影響で水が冷たい。

バイロンだけならまだしも、次はメルボルンまで下がり

サーフィンの世界大会が開かれるベルズビーチに行く。

南半球は南に行くと寒くなるので海パンサーフじゃ水の冷たさには耐えられない。

今後の旅の事も考えて、どんな種類のウェットを買うか悩んでいたが、今日は風強くノーサーフなので、

 キラのサーフショップやゴールドコーストのアウトレットでウェット探しの旅に出た。

 

 

P1010003

バイロンから車で一時間位のキラサーフ。なんでもある大型店。

 

そして、ネットや雑誌でしか見たことのない、ゴールドコーストNo1「スナッパーズロックス」を視察。

世界トップクラスのスーパーサンドバー。ここが本当のサーファーズパラダイス。

P1010005

今日は波なしだけど、波が入るとこんな感じ。

 

 

P1010006

なんと今月26日からプロサーフィンの世界大会(ASP)があるんだな。

なんてツイてるんだろう!生ケリースレ-ターが拝めるチャンス!!!

 

 

そしてゴールドコーストにあるアウトレットの店へ移動。

P1010008

「サイズはS色はブルー」なかなか拘りがあるだけに見つからなかったんだけど、

運良く俺の好みバッチリのウェットがあってさ、なんと700ドルがサンプルにつき150ドルでゲットできたのよ!

寒さ対策も大切だけど、良いウェットは高くて手が出なかったとこだったから、超超超ツイてる。

 

 

本日のお買い上げ品

IMG_1157

キラサーフで購入のロブマチャドモデルのデッキパッド。

実は何ヶ月前から狙ってて、今年モデルが出るまで待とうと思ってたんだけど

待ちきれず購入しちゃいました。

 

 

 アウトレットでゲットしたウェット。

IMG_1165

どうでしょう?俺の日本で使ってた冬場のウェット10年位前のやつで

チャックとか壊れてたし、ただのゴムだったからね 笑 

キーポケットもなかったから、いつも車のタイヤの上に鍵隠してたな。

今のウェットは進化してるわ。

 

 

 

この線は画像編集時のミス。

IMG_1167

後ろジッパーだけど、頭からかぶるので水が入らないつくり。

IMG_1147

中もホッカホッカです。

 

 

キラサーフでウェット3回着替え、アウトレットで3回。

試着のウェットきつ過ぎて、両手の薬指の皮向けたよ。

なかなか試着で怪我する奴いなくない? 笑

 

 

何はともあれ、ずっと欲しかった物が手に入りご機嫌。

「海の中だけは、いつも最高の自分でいたい」

ベッドから眺めて幸せな気分で眠りにつこうっと。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog