プールサイドで手巻き寿司

11,February,2011

2月6日 Byron Bay

タロウズファンサーフ。コツ掴みました。

豪邸日本食パーティー

 

 

今日はこの前出来なかった和食パーティーの日。

ウォール街で成功した、ジョーさんのお宅に手巻き寿司セットを持って

馳せ参じたわけであります。

 

IMG_1106

女性人がキッチンで用意をしている間、プールサイドのベッドに寝転がりながら

遠くに見えるバイロンの海を眺めてリラックスモード。

空気は澄んでるし、天気も良いし今日もいい日だね~~。

 

 

 

 

お気に入りの本を片手にディナーを待ちます。。

IMG_1110

その後はドンさんとロスやメキシコのサーフィンの話しや、

ハワイのノースショアに住んでた時の話とか、

たまたま知りたいって思ってた事を知ってる人だったので 

話盛り上がっちゃって、時間あっという間に過ぎてったな。

 

 

 

そして、完成。

 

 

 

ジャン!!

IMG_1127

バイロンで初めて見た上質のマグロ。酢の物あり、絢子ちゃんオリジナルの卵料理あり、

腹減った~~!!!!いっただっきま~す!!!!!

プールサイドで絶景眺めながらの手巻きは最高にうまい! 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人ドンさん。くぅによる手巻き寿司講習

IMG_1129→→→IMG_1130

上手にできるかな?              できた!!!

 

 

 

 

 

その後、片づけをしながら、各自自由行動。

IMG_1131 IMG_1132

英語の発音を教えてもらっているくぅ。

 

 

 

その頃俺は一人でプールサイドで星を眺めてた。

IMG_1134

今日も空いっぱいに輝く星。

 

 

いい家にいると自己イメージがあがっていいね。 

IMG_1144

楽しかったな~。今日もありがとう。

 

またね~。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog