HOTな男

2,February,2011

2月2日 Byron Bay

  

えぇ~、馬鹿は夏風邪を引くと申しますが

夏ど真ん中のバイロンベイより更新です。

 

 

湿度80%気温32度、俺、約38度。

いつぶりだろう?こんなに熱だしたの?

でも、不思議と熱あるのにそんなに体辛くないんだよね。

体調の悪い時は無駄な力を使わなくなるからさ、

しゃべり方とかも穏やかになるし、なんて言うの?

エコドライブな感じで結構好きなんだよね。

いつもは燃費悪いアメ車みたいなもんだからさ。

 

しかし地球の北のほうは大雪、こっちの南のほうは大雨。

温暖化で海水が温まってこういう現象になってるんだろうね。

車で一時間の隣の州のクイーンズランドは未だ洪水中。

こっちも例年と違い異常気象らしく、体調管理がなかなか大変よ。

 

 

さて、ここの家の隣も家丸ごとレンタルしてて

老夫婦とかがレンタルしてればいいんだけど、

最近は若いグループが借りてて、連日連夜騒いでるのよ。

F○kin F○kin」って言葉が耳障りでね 笑

前までなら速攻注意しにいったけど、最近はあんまり腹も立たなくなったよ。

早く帰らないか心待ちにしてる今日この頃。

 

 

そんな中、先日のパーティーであったアメリカ人女性ダニエルに

くぅが日本食を教えてあげる約束をしてたので、熱だしながら車走らせこの前の豪邸へ。

家の持ち主のジョーさんはバリに行ってて、彼女が家の管理をしてるので

そんな豪邸の中でのお料理教室の予定だったんだけど。。。

 

 

行ってみると、彼女は家の管理で

やらなければいけない事がたくさんできたらしく

俺も風邪引いてたので金曜日の夜に予定変更。

 

 

 

帰って龍馬見て寝ます。

IMG_1061

家の写真の続きはくぅのブログをお楽しみに☆

 

 

暑いバイロンベイより、体も性格もHOTなひろしでした。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog