どしゃ降りのあとの青空

30,December,2010

 

1211日 byron bay

 

どしゃ降りの土曜日。

 

ジェリーロペスのDVDに感動!!

こんな生き方したい!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

1212日 byron bay

 

旅の中だるみなんて、もう通り越したかと思ってた。

でも正直、どこか物足りなさを感じてた。

 

 

とても綺麗で整った国だし、自然も豊か。

これと言って悪い点はない。だけど、何かが足りない気がする。

 

 

毎朝ヨガに通って、快適な家での快適な暮らしがある。

それなのに、なぜかこれだけでいいんだろうか、って迷いがあった。

 

 

 

今日のヨガが終わったあとは、深い瞑想に入ることができて

波立つ心がすーっと治まったような、心の平安を感じた。

 

 

深くて、とっても温かい気持ちになれた。

先生との距離も、なぜだか少し近づいたような気がする。

 

 

それは、なぜかというと自分の心が変わったから。

気持ちがプラスに切り替わったからだと思う。

 

 

 

毎日、自転車で同じ道を走っているというのに

今日はすごく空が綺麗で気持ち良かった。

 

 

バイロンベイに来て初めてこんなに気持ちいいと思ったよ。

 

 

午後からはChannon Marketへ。

 

 

15時過ぎに着いたら、どのお店も閉店準備中。

もう何も見るものないなぁと思ってたら・・・

最近、欲しいと思っていたジャンベを売るお店を発見!!

 

 

実は、ちょうどジャンベ教室を探していたところだったので

ジャンベ売りのおじさんに教えてもらいながら、ジャンベを叩いてみた。

 

やってみるとすごく楽しいし、気持ち良かった!!

 

 

PC120015 

 

PC120014

 

PC120035

 

PC120026

 

 

 

最近、欲しいものを言ってたら「引き」がすごく早くなった。

「引き寄せの法則」、実践中。

 

 

どしゃ降りのあとは、空が綺麗!!

空気も美味しい。

 

 

どんなに激しい雨もいつかは止むし、そのあとは最高が待ってる。

 

そんな感じだった。

 

 

PC120036 

 

 

マーケットのあとは、バイロンベイに来て初めてのサーフィン。

 

 

波に乗るって、気持ちいい!!

この感覚、やっぱり最高!!!!

 

 

海からもらうエネルギーは大きいね。

自然に感謝・・・。もっと自然を大切にしないとって思う。

 

 

海の中では可愛いイルカを見つけて感動!

 

 

サンセットと、ピンクの雲、月と星。

 

 

今日はとってもいい日だったな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog