嬉し涙

2,January,2011

12月21日 Byron Bay

朝タロウズにやられる

ゴールドコーストへ行こう!!

IMG_0499

 

 IMG_0512

IMG_0511

 

IMG_0509

12月22日 Byron Bay

ブロークン小波→タロウズジャンク

気持ち乗らないのでサーフせず。

朝ヨガ

 

12月23日 Byron Bay

マーケット

人助けのチャンスを逃さない

祈りの習慣

感謝感謝感謝

作用反作用の法則

ブロークンヘッドで最長時間サンセットサーフ

チューブを感じる②バックサイドの波に巻き上げられる

 

12月24日 Byron Bay

クリスマス用食材買出し

大雨

 

12月25日 Byron Bay

ジョージベンソンの曲がバッチリはまる場所を探せ

 

 

~嬉し涙~

 

 

初めてのクリスマスはジャマイカとニューヨークで新婚旅行中に過ごした。

初めて経験する真夏のクリスマス。20歳の時に過ごした衝撃的だったマンハッタン。

ヘリコプターで夜景は見れなかったけど前面ガラス張りのディナークルーズで、

ライトアップされた自由の女神をを見た。

 

 

二度目のクリスマスは結婚式をあげたレストランで過ごした。

式の最中は最高のフレンチもゆっくりと味わえなかったので、

食事と音楽を楽しみながら、結婚式を振り返ると、

友達や家族の顔を思い出して、心が幸せな気分でいっぱいになった。

あの日、あの瞬間、見渡す限り仲間が見渡せて最高だった。

あの時と全く同じメンバーは二度と集まらないだろうな。。

 

 

 

三度目のクリスマスはエジプトのシーフードレストランで過ごした。

酒が飲めない場所だったから、わざわざ食事前にミュージックバーで

ビールを飲んでからディナーを食べに行った。エジプト。。。ハードだったな。。

 

 

 

 

そして四度目のクリスマスは初めて家で過ごした。

物価の高いバイロンベイ。これといって興味のある店もなく

雪も降らないのでクリスマスムードもない。

 

 

 

そんな中、朝からくぅがケーキを作ってた。

 

 

「そういえば昨日からケーキがどうのっていってたな。。」

 

 

 

今年のクリスマスは洒落たレストランで、

気の利いたプレゼントがあるシチュエーションじゃないけど

今出来る精一杯で心のこもった贈り物を作ってくれていた。

 

 

俺も何か出来る事がないかなと考えたあげく

マイルスデイビスのCDを作ってプレゼントすることにした。

 

 

ジャズボーカリストもきらびやかな夜景もない。

でも、幸せすぎて泣けてきた。彼女の贈り物にはいつも温かい心を感じる。

 

 

「これからの人生で嬉し涙を何回ながせるか?」

結婚式での兄貴からのスピーチ。

 

 

 

 

今までのクリスマスの中で一番感動した。

こんな心のある人と結婚できてよかった。

IMG_0551IMG_0561



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog