クリスタルキャッスル

29,December,2010

 

1210日 byron bay

 

今日は久しぶりのレッドクラス。

 

朝、ジンジャードリンクを飲んでいったからなのか汗たっぷり!

体の中からデトックスできて気持ち良かった。

 

 

 

ヨガから帰って来てからは、クリスタルキャッスルへ。

 

 

IMG_0417

 

クリスタルキャッスルは、パワースポットの公園といった感じのところで(?)

今日は、チベットのイベントをやってるというから行ってみた。

 

 

地元の新聞「echo」でも大きな広告が出ていたんだけど

ダライ・ラマは来ていなくて、他のラマ(指導者?)が来ていました。

 

 

IMG_0350

 

IMG_0356 

 

 

気になったのは、全員クロックスを履いていたこと・・・

 

IMG_0389

 

どうして足元だけは現代風なんだろう??

 

 

IMG_0367

 

IMG_0392 

 

 

バイロンベイは子供が多いので、どこに行っても家族連れが多い。

 

ここは「パワースポット」を意識して作られた場所だと思うけど

パワースポットのアミューズメントパークのような雰囲気で、仏さまの前でも子供達がワイワイ遊んでた 笑

 

 

IMG_0412 

 

 

 

 

そして・・・金曜日は、週に一度のお家デートです。

夫婦で、美味しい食事と美味しいお酒を楽しむ日。

 

 

今日のメニューは、赤ワイン&ビーフシチュー。

 

 

たくさん話して、美味しいものを食べるのがストレス発散になるみたい。

食べることも欲求の一つだしね。

 

 

最近、オノ・ヨーコの本を読んでから、何か「表現」したいと思うようになった。

 

 

こうして文章を書くことも「表現」、歌を歌うことも「表現」

私にしか出来ない「表現」は何なんだろう・・・

 

 

ヨガで自分自身と対話し、自分の内側と向かい合い、

まだあるエネルギーを外側にぶつけたい。

 

そんな風に最近は思ってる。

 

 

もともと、踊ることが好きで、大音量にかかる音楽を浴びながら

無心で体を動かしているのが好きだった。

 

 

ある意味、あれは自分にとってのメディテーションだったのかもしれないなぁ。

 

 

ヨガが生活の一部となった今、また新たに何かを探している。

 

内側と外側のパワー。両方揃って、私は満足するのかもしれないな。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog