ちょっとお休み・・・

24,December,2010

 

1129日 Byron bay

 

今日のヨガは、なんだか辛かったな。

体が重くて、気持ちよく出来なかったの・・・。なんでだろう??

 

 

10:00~12:00までは、Kateに頼まれてベビーシッター。

今日は、半年以上行けなかった美容室に行って来るって。

 

 

私はMayzieと近くにあるビーチまでお散歩。

 

 

ビーチまでは、普通に歩けば5分くらいの距離なのに

Mayzieと一緒だと30分はかかった。

 

 

子供の目線だと、大人が見えないものも見えるみたいで

なかなか目的地まで辿り着かないのです・・・笑

 

 

 

帰って来てからは、Kateが私の英語の勉強用にヨガの本を貸してくれた。

 

 

 

来年の7月までにしっかり勉強しなきゃ・・・と

英語の翻訳に悪戦苦闘中です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1130日 Byron bay

 

今日のヨガ。

体がだるくて、早く終わらないかな~って思ったりした。

 

 

ヨガをしていて、いつも同じコンディションの時はない。

だけど、昨日・今日となんだか調子が悪い・・・。

 

 

午後からは、KateMayzie・ヒロ君とビーチ巡り。

 

 

この家に来てから、Kateのライフスタイルの一部を共有させてもらってる。

 

 

彼女は時間の使い方がとても上手だし、人生楽しんでる人。

こんな風に生きられたら幸せだろうなぁと思う。

 

 

かっこいいサーファーでもあり、素敵なヨガの先生でもあり

本当に、今の私達に必要な人でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

121日 byron bay

 

風邪をひいてしまい、今日のヨガはお休み。

ここ2~3日、「体が重い、だるい」って言ってたのは風邪気味だったからなのね。

 

 

オーストラリアに来てから、ほとんど毎日雨が降ってるし

朝、晩の温度差が激しい。

 

 

朝方は寒くて、ひんやりとした空気だけど

午後からは、焼け付くような厳しい暑さ・・・。

 

 

でも、どんな環境の中でも、体調管理はしっかりしないとね。

 

 

今日はゆっくり休もうっと!

 

 

 

 

そう思っていたら・・・

 

 

「お友達が家に遊びに来たから紹介する」って

Kateがママ友のジュンコさんを紹介をしてくれた。

 

 

Mayzieと同じ年で1歳半になるユキちゃんのママで

オーストラリア人の旦那さんがいる、日本人のジュンコさん。

 

 

すごく明るくて、とてもいい感じの方!!!

すぐに好きになってしまいました。

 

 

Kateとジュンコさんと私、Mayzieとユキちゃんで遊んでいると

もう一組、Kateのママ友が家に遊びに来た。

 

 

今度は3歳になる女の子とママ!

 

 

「バイロンベイは女ばっかりだな・・・」とヒロ君が言ってたけど

子供達まで、み~んな「女」です。

 

 

家の中では、大人達はお茶を飲みながらおしゃべり。

子供達はお絵かきしたり、走り回ったり、大騒ぎ。

 

 

結局、ゆっくり休むことは出来なかったけど・・・

賑やかで楽しい休日でした。

 

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog