美女と食事会

27,December,2010

 

127日 byron bay

 

今日のヨガは気持ち良かった~。

体調もすっかり回復して、久しぶりにスッキリとヨガが出来たよ!

 

 

今夜は、バイロンベイに来て3日目に知り合ったアヤコちゃんと

モロッコで知り合ったハナエちゃんとお食事会♪

 

 

アヤコちゃんとハナエちゃんは、偶然にも同じタイマッサージ屋さんで働いていて

たまたまアヤコちゃんが私達の話をハナエちゃんにしたら

 

 

アヤコちゃん 「昨日、世界一周してる人に会ったんだけど・・・なんか旅人っぽくない人でね・・・。」

 

ハナエちゃん 「あ、もしかして知り合いかも!?」って話になったらしい。

 

 

 

「旅人」らしくない「旅人」

 

 

 

私達のことを、そう言う人は確かに多い。

 

 

何が旅人らしく、何が旅人らしくないのかは、よくわからないけど・・・

 

 

それにしても、そのキーワードだけでピンときたっていうんだから、すごいよね。

3年も世界を旅してるハナエちゃんは、数々の世界一周夫婦に会ってるはずなのに!

 

 

 

・・・ポストオフィスの前で待ち合わせしたハナエちゃんは

モロッコ以来・約10ヶ月ぶりに会ったけど、全然変わっていなくて嬉しかった!

 

 

「まさか、こんなところで会えるなんて!!」

 

 

旅をしていて嬉しいのは、こういう時。

 

 

こんなに広い世界を旅していて、アフリカ大陸の北側で知り合って

今度はオーストラリアで再会・・・なんてビックリだよね!?

 

 

 

「会う人」とは世界のどこにいても会えるものだな、と本当に思う。

 

 

アヤコちゃんとも初対面のときから、意気投合して色々な話をして盛り上がったんだけど

今日、また久しぶりに会ってすごく楽しかった!

 

 

 

バイロンベイでは「いい出会い」に恵まれて幸せです♪

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog