夢の一軒家暮らし?

26,December,2010

 

123日 byron bay

 

KateMayzieとの2週間の共同生活は本当に楽しかったな。

 

 

子供がいる暮らしをリアルに体験できたし、

その中で上手に自分の時間を作っているKateの生活もすごく参考になった。

 

 

今朝、KateMayzieが旦那さんが住むオレゴンに旅立ったので

今日から、いよいよ一軒家での二人だけの暮らしが始まります。

 

 

車がないと行動範囲が限られてしまう場所だけに

今日からは車も自由に使えるので、遊びの幅も広がるのが嬉しい!

 

 

 

ヨガから帰ってきた後は、近郊の町・ニンビンまでドライブ。

 

IMG_0310 

 

IMG_0303 

 

 IMG_0301

 

 IMG_0298

 

IMG_0304 

 

 

ニンビンは、小さな町の中にゴチャゴチャとしたお店がたくさんあった。

ヒッピーというより、もっとアヤシイ人が多くて、私はどうも好きになれなかったなぁ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

124日 byron bay

 

Townへジャンベを見に行った。

・映画「エンドレス・サマー 2」を観る。

・レシピを見ながら「坦々麺」作り。

 

「ジャンベ」・・・前から興味はあったんだけど、最近また気になり始めた。

その話をしたら、「よし、ジャンベを見に行こう!!」とヒロ君がとっても乗り気。

早速、タウンにある楽器屋さんまで行って来た。 

 

結局、今日は「これだ!!」というジャンベに出会えずに帰ってきたけど

ジャンベ探しの旅はまだ続く・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

125日 byron bay

 

今日はムーンデーなので、ヨガはお休み。

 

朝起きてからずーっと、くしゃみ・鼻水が止まらない・・・。

 

 

バイロンマーケットに行こうと思ったのに~。

残念・・・今日は休養します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

126 日 byron bay

 

風邪が治りきらない為、今日のヨガお休みしちゃいました。

 

最近、治りが遅くなってきたのは

日程的に、追い込まれていないからなのか・・・?

 

 

以前は、駆け足での世界一周だったから

風邪ひいても寝てる暇もないくらいの強行スケジュールだった。

 

 

最近は日程的にゆとりもあって、疲れも溜まらないはずなのに?

なぜ???????

 

 

 

 

・・・そうだ、最近海に入ってないからだ!

 

 

ハワイの人は「海に入ってれば風邪ひかない」・・・そう言うそうです。

 

 

サーフィンやって頭から海水かぶると、なぜか元気になる。

 

 

そういえば、「海には特別なパワーがある」

Kateもそう言ってたなぁ。

 

 

元気になったら、サーフィンしようっと!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog