ラストサーフ

25,December,2010

 

122日 byron bay

 

昨日は風邪の為、ヨガの練習をお休みしたけど

今日はいつも通り6時20分に家を出て自転車に乗り、ヨガシャラへ。

 

 

この時間に自転車を走らせてると、犬の散歩してる人とか、

ランニングしてる人とか、ウォーキングしてる人を何人も見かける。

 

 

さすが、バイロンベイ。健康志向の強い町だな~って思う。

 

 

そして、私は今日も朝7:00から約2時間のヨガ。

体の中からじわじわと温まって、途中からは流れるほどの汗をかく。

 

 

朝から体を動かすのは、気持ちのいい一日の始まりだね。

 

 

 

 

ヨガのあとは、自転車に乗ってタウンまで。

毎週木曜日は、新鮮な野菜や果物を売るファーマーズマーケットが開かれる。

 

 

PC020007 

 

オーガニックの野菜・果物、ワイン、チーズ、ナッツetc・・・

お店もたくさんあるから、どこで買ったらいいのか迷う!

 

 

IMG_0262 

そして・・・本日のお買い上げです☆

 

 

 

 

夕方からは、タロウズビーチへ。

 

IMG_0284 

 

IMG_0270

 

 

Kateとヒロ君はサーフィン。私は今日もベビーシッター。

でも、Mayzieがとっても可愛いので、この時間は私も楽しいんだ♪

 

 

IMG_0272

 

 

IMG_0266

 

 

私達がKateとMayzieと一緒に過ごすのも今日が最後。

あっという間の2週間で楽しい共同生活だったな。

 

 

明日からはKateとMayzieは旦那さんが住むオレゴンへ3ヶ月の旅行。

ラストサーフィン楽しめたかな???

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog