下積み時代

14,December,2010

12月5日 Byron Bay

ブロークンヘッドに波チェック→んん~。。

風邪?

 

12月6日 Byron Bay

朝一タロウズチェック→パス入水

 

12月7日 Byron Bay

朝一どしゃ降り雨サーフ

 

 

 

季節の変わり目なのか、たまたまなのか

天気も波もよくない日が続く。。。

 

バイロンの町は学校が休みになった事もあり

バックパッカーズのような客層が溢れかえる。

 

 

 

 

そして、治安が悪くなった。

 

 

 

 

 

毎晩のように聞こえてくるくぅの悲鳴。

 

 

「きゃあ~~!!!!」

 

 

 

治安が悪いと言っても、夜の自宅。

蒸し暑いので「奴」がでるんだよね。

そういえば、ある時彼女は夢でうなされてた 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひ 怖がるからよってくるんだって。出たらヤルしかない。

   そしたら向こうも恐れてこなくなるよ。

 

く  あのルックスが目に残像として残るんだよね。。。

 

ひ  サングラスかけたら大丈夫だよ 笑

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それから彼女は片手に新聞紙、そしてサングラスを装備した。

「きゃ~!!バンバン!!」「うわ~!!バンバン!!!」

という音がこだまする毎日。最近は恐れられたのか遭遇しなくなったらしい。

 

 

 

 

恐れるモノは現れるものです。

 

 

 

 

 

そんな中、どうもサーフィンは不完全燃焼気味。

波は良くないし、いい波の時は人がゴチャゴチャだし。。

風もうねりも向きが合わず、家の中で過ごすことが多い毎日。。 

 

 

 

しょうがないので、スタイルを変えることにした。

 

「修行中の身だから、みんながやらない時にやろう」

 

 

 

朝5時起きで海に行ったり、どしゃ降りの中サーフしたり。

とにかく波は良くなくても、できないわけではない。

 

 

 

海が近くにある。

それだけでありがたい。

 

 

今ある環境に自分を合わせて、

いい波を待つとしよう。。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog