女女女女

8,December,2010

11月29日 Byron Bay

ヘビーな6.6と30分の灼熱ウォークでブロークンヘッドへ

でかい波は、でかい板で挑め

 

11月30日 Byron Bay

タロウズビーチ→パス→ブロークンヘッド

サフォーク 波なし、、

ボード無事帰ってきました!!!

IMG_0219

↑Before

IMG_0249

↑After

IMG_0214

↑Before

IMG_0250

↑After

なかなかいい腕してまんな。この町一番のリペア屋だとか。復活!!!

 

12月1日 Byron Bay

一日中雨

  

 

ヨガと癒しのバイロンベイ。

オーガニックがたくさん手に入り

エコが盛んな小さな町。

 

「ミーティングプレイス」

 

と先住民が言っていただけあり

ここではその力に引き寄せられるように

たくさんの良い出会いがある。

 

 

ヨガや育児のいい手本のケイト。

そのママ友達もたくさん遊びに来て、

くぅも一緒に遊ぶようになった。

赤ん坊も女、出会う人も女、ここにホームステイしてた人も女。

ヨガ関係で広がる人脈も、家の中も女、女、女、女。。。

 

 

 

 

 

なんだかね~~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、何かい?

男ばっかりだったら楽しいのかい?!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろしさんジョッキーでいいですか?

やっぱサウナの後はビールッすね~。

おばちゃーん、レバ刺しと、カルビ6人前追加!

あっ、そう言えばいい店見つけたんですよ。この後行きましょう。

やっぱヤローの集まりは最高っすね!今日はとことんいきましょう!ハッハハッハー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

んん~、、

 

 

いや、そういう暑苦しいのでもないし。。。。

 

 

 

 

 

まあいいか。楽しい事みつけよっと。

 

 

 

 

 

波も天気もあまりよくない中

多少、暇なひろし35歳であります。。。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog