サーフィンって難しいね・・・

6,December,2010

 

1115日 Raglan

 

solscapeから、Karioi Lodgeに移動してきました。

 

この宿は車を持ってない人にオススメ。

タウンまでの往復シャトルや、ビーチまでのシャトルもあるから便利です。

 

 

KARIOI LODGE

 

 

IMG_0020

 

IMG_0045

 

IMG_0049

 

IMG_0051

 

 

今日はラグランのビーチで久しぶりにサーフィン。

 

 

海に入ってすぐに一本乗れたんだけど、その後は全くダメだった~。

全然乗れなかったし、全然抜けられず・・・。

 

ウェットを着てサーフィンするのも久しぶりだったから

腕がロボットみたいになって、思うように動かないし・・・。

 

 

ボロボロでした(><)

 

 

 

帰ってきてからは、冷えた体をサウナで温め、反省会。

 

 

IMG_0040IMG_0060

 

サーフィンって難しいね・・・。

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

1116日 Raglan

 

ラクランは、「ニュージーランドで一番オシャレな小さな町」と言われているそうです。

 

今日は、そんなラグランのタウンまでお買い物へ。

 

 

IMG_0054 

TOWNまでは車で20分くらいかかります。

 

 

小さな町には、サーフショップ、カフェ、レストラン、スーパー、お土産物屋さんの他に

オーガニックの食品・雑貨を扱うお店、雑貨屋さん、洋服屋さんなどがあります。

 

 

1時間もあれば、全部見て周れるくらいの小さな町。

ここでは、オーガニックのイチゴ&キウイのジュースを買ってきたよ。

 

 

IMG_0048 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1117日 Raglan

 

サーフィン中のひろ君を追いかけてMANU BAYへ。

私は、写真撮影とビデオ撮影です。

 

 

IMG_0018

山道を下っていくと、海が見えてきます。ここから歩いて約20分・・・

 

 

IMG_0022

MANU BAYに到着!

 

 

 

写真撮影に来たものの、今日の波は小さくて、あまり良くないみたい・・・

 

 

IMG_0028 

 

IMG_0032

 天気はいいのに、波がないよ~!!

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog