ギズボーンを遊び倒す!

1,December,2010

 

1112日 Gisborne

 

ひろ君&しゅん君、スポンジベイでサーフィン。

今日は「いい波」が入ってきたらしく、地元のサーファーもたくさん来てたよ。

 

私は二人のサーフィン見学と写真撮影です。

 

IMG_9751

 

IMG_9752 

 

IMG_9743

 

 IMG_9762

 しゅん君、いい波に乗ってます。

 

 

海の目の前には、野生の牛がたくさん!!ニュージーランドならではです。

IMG_9789 

 

 

 海から上がった後は、二人共とってもいい顔してたよ。

 

 

 

午後からは、ワイナリー巡りです。

 

初めに行ったのは「TW」というワインを作っているワイナリー。

景色がキレイで気持ちいい場所。

 

IMG_9811 

IMG_9837 

IMG_9830

「TW」のオーナー。品のいい方でした。

 

IMG_9831

白ワイン・赤ワイン・デザートワインの6種類、テイスティングさせてもらいました。

どれもすごく美味しかったので、お勧め!!

 

 

ランチは素敵なガーデンを見ながら・・・という予定だったのですが

残念ながら「本日貸切」とのこと。

なので、お庭だけ見せてもらうことにしました。

 

IMG_9852

IMG_9842IMG_9840IMG_9841

 

 

 

次に行ったワイナリーは「millton」

ワインの味は「TW]の方が私の好みかな。

 

IMG_9856 

 

IMG_9870

IMG_9862 

猫とワインと老紳士。素敵な絵が撮れました。

 

 

 

夕方からは、川(滝)下り。自然のウォータースライダーです。

 

IMG_9887 

IMG_9889 

しゅん君、楽しそう!!

 

IMG_9910 

ひろ君も気持ち良さそう!!

 

 

最後に・・・ニュージーランドの人口よりも多いという「羊」

どこに行っても、羊、羊、羊、羊。

それがニュージーランドなのかな!!?

 

IMG_9927 

 

IMG_9930 

今日はたくさん遊んだね~。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog