ギズボーンでの「いい出会い」

1,December,2010

 

116日 RotoruaGisborne

 

ロトルアからギズボーンまでは、4時間半のバス移動。

 

夕方宿に着くと、ワーホリでニュージーランドに来ているというサーファー・俊くんとの出会いがあった。

 

IMG_9675

 

夕食時には、俊くんと同じ部屋のドイツ人の男性も交えて

皆でお酒を飲んで、色々な話をしたよ。

 

ギズボーンでは来て早々、いい出会いに恵まれました。

 

今夜は楽しいお酒だったな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

117日 Gisborne

 

俊くんの車に乗って、「波を見に行こう!!」と出かけてみたものの

買ったばかりだというのに、調子が悪いという、俊くんの車は途中で動かなくなってしまった・・・

 

IMG_9673 

 

 

そこへ現れたのは、車屋さんで働いているというチェコ人の男性。

車のボンネットを開けて、複雑な仕組みを調べ始めた。

 

IMG_9674 

 

結局、車は修理しないといけないみたいだったので

気を取り直して、カナダ人男性の車に乗って、海までドライブ。

 

 

IMG_9682

 

IMG_9688

 

最近はずっと雨が続いているという、ギズボーン。 

今日は寒くて、天気も曇り空だったけど、晴れたら気持ちいいんじゃないかな~。

 

早く天気にな~れ☆☆

 

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog