日本人と言えば、これでしょう

30,November,2010

 

1031日 Rotorua

 

今日は、「ポリネシアンスパ」に行って来ました。 

 

ロトルア湖の目の前にあるという最高のロケーション。

 

寒~いニュージーランドでは温泉がいいね♪

 

 

Polynesian Spa

 

 

ここロトルアには至るところに温泉があるんです!!

 

普通のホテルやモーテル、バックパッカーズにもホットジャグジーがついてるくらい

どこに行っても、お風呂に入ることができる素敵な町です。

 

PA310018 

 

PA310034

 

PA310022 

 

PA310037

 

PA310038

 

PA310051

 

 

 

そうそう、日本で「温泉」というと、裸で入るのが当たり前だけど

海外の温泉では水着着用が当たり前。

 

欧米人はサングラスかけて温泉に入ってたり、

洋服を着たまま湯船に入っているアジア人もいました。

 

温泉といってもプールに近い感覚なのかなぁ。

 

外国人にしてみると、裸でお風呂に入ることには抵抗があるみたいですよ

 

 

久しぶりの温泉では、芯から温まってポカポカです。

 

 お風呂大好きなので、とっても幸せなひとときでした♪♪

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog