ニュージーランドでラグビー観戦!!

30,November,2010

 

1030日 AucklandRotorua

 

オークランドからバスで4時間の距離にある町、ロトルアへ。

 

バスで30分も走ると、至るところに羊がいっぱい!!

想像していた通りのニュージーランドの景色が見えたよ。

 

 

ニュージーランドではラグビーを見たいね、って話していて

オークランドで探してみたけど、タイミングが合わなくて結局見れなかったの。

 

 

そんな中・・・ロトルアの予約していた宿に着くと、オーナーが

「今日、ラグビーの試合あるけど、行く???」っていうから

 

「行く、行く!!ラグビー見たかったの~!!」と即OKしたよ。

 

今日の試合は、ニュージーランドVSパプアニューギニア

 

 

 

NEW ZEALAND RUGBY LEAGUE

 

KIWIS VS PAPUA NEW GUINEA

 

IMG_9509 

 

 IMG_9543

IMG_9517

 

 IMG_9532

 

IMG_9546 

 

IMG_9537

 

IMG_9563

 

 

初めてのラグビー観戦は、かなり迫力満点!!!!

 

そして、結果はニュージーランド・キウイズの圧勝!!

 

 

 

それにしても・・・熱い試合だったにも関わらず、この日は厳し~い寒さとの戦いでした。

 

「ニュージーランドってこんなに寒いの?!」と二人で驚いてます・・・。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog