女の世界

1,December,2010

世界一周開始から544日目。

 

 

オーストラリアのシドニーから旅が始まり、

そして昨日オーストラリアに戻ってきた。

厳密に言えば、シドニーに戻って一周なんだろうけど

オーストラリアに戻ったわけだから、やっぱこれで地球一周した事になるんだよね。

 

 

アフリカ、モーリシャス、ヨーロッパ、中東、南米中米、

ハワイ、フィジー、ニュージーランドって、まあ、ぐちゃぐちゃなルートだね 笑

こんな周り方した人いままでいなかったんじゃないかな?

 

 

これからはオーストラリアのラウンドとアジア周遊が待ってる。

するとなんだい、俺達は地球一周を超えて、地球一周半とかになるのか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ご旅行ですか?」

「ええ。地球一周半中です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんか、それもねぇ。。、、

 

 

 

 

まあ、とにかく地球上の見たいもの見て

やりたいことやって、帰りたいときに帰ろうかなって感じかな。

 

 

 

それはさておき、ここの家主のケイトはYogaとサーフィンがライフスタイル。

くぅと同じアシュタンガで10年以上の経歴を持ち、

インドやバリ、日本などでもYogaを教えてる、バリバリのベテラン。

サーフィンも10年以上の経歴を持ち、ロングもショートもこなし、

また、サーフィンも教え、レンタルハウスのビジネスもやっている。

 

 

 

そんな感じなので、話ぴったりとあうじゃない?

だってそれがやりたかった事だからさ。

 

 

 

 

ついて早速、くぅが通うYogaの場所を案内してくれたり

(ここでは彼女は1ケ月程有名な先生のトレーニングを受ける予定)

サーフポイント案内してくれたり、ついて早々、バイロンベイ丸かじり状態。

 

 

 

フィジー、ニュージーとサーフ三昧だった俺。

ここでは是非、彼女に思いっきり楽しんでもらいたい。

 

 

 

例えばさ、サーファー同士、小笠原さんや、牧さん、俊君など

海を見ながら、何気に人生の話になったり、深い話になったり、、、

酒も飲まずに、深いところで通じ合う気持ちよさっていうのが、

感じられたりするんだよね。まあ、でもこれは男ノリ。

 

 

 

今まで彼女にはそういうフィーリングの人が現れなかった。

 

 

 

これから先、Yogaを学び、子供生み、子供を育てながら、Yogaを教えていく。

それはそんなに簡単なことじゃない。でも、彼女はそれに挑戦している。

くぅとケイトが女性同士、同じ志を持つもの同士

波打ち際で、子供を遊ばせながら話をしてるのを見ると

  

IMG_0120 

 

「よかったね」って心から思った。

 

 

 

 

 

 

趣味で話の合う楽しさ、共感する喜び。

俺はそれがよくわかるから。

 

 

 

 

 

癒しの力を持つ「ミーティングプレイス」聖地バイロンベイ。

ここはあなたが主役なので、たくさんの素敵な女性や、素敵な出来事を引き寄せて 

思いっきり楽しんで、学んで、感動してくださいな。

 

IMG_0115

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog