暮らすように旅する

22,November,2010

10月30日 Crash Palace

ポリネシアンスパに行ってきました~

PA310018PA310019

 

PA310038PA310046

やっぱ風呂でしょ。寒いところは、温泉が楽しめていいね~♪

 

ひさしぶりにBBQグリルで肉を焼く

ハロウィンパーティーに参加

IMG_9600 

結果5分後。。

ひ 「おれガンジー読むから部屋もどるわ」

 

 

11月1日 Crash Palace

得意の交渉で快適部屋移動

肉が食いたい。。

抜け目のない切れ者オーナー

 

 

一気に34階から狭く小さい安宿へ 笑

IMG_9590

このジェットコースターのような暮らしも

なんとも思わなくなってきた今日この頃。

 

 

 

頭の良いとてもシステマッチックな宿のオーナーと交渉をして

2階の広く温かく、日当たりの良い部屋へ移動した。

 IMG_9671

ここのホテルはBBQグリルも無料で使わせてくれるので、

マウイ生活を思い出して肉を焼いたり、ホットジャグジーも無料で使え

過去にないくらい、風呂で温まる毎日。

 

 IMG_9662

やっぱさ、こういうのは寒いからいいんだよね。

南国にいると温泉とか岩盤浴とか興味わかないじゃん。

旅してて特に不自由がないんだけど、温泉がないのが

道民にっとってちょっとホームシックになるところだったんだけど

「温泉入りたいよね~」なんて話してたら、こんなすばらしい場所にたどり着いた。

 

 

 

街も歩いて2時間くらいで見て周れる大きさで、

必要なものは手に入るので、のんびりとした快適な暮らしができてるかな。

 

 

「最低一週間滞在」

いいんだよね。このリズム。非常にラク。

 

 

 

「暮らすように旅する」

 

 

 

前半のハードな旅を思い出すと

それが一番楽しいと思う今日この頃です。

 PA310060

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog