俺はお前達を殴る!

21,November,2010

10月29日 Crash Palace
1271 Hinemaru Street
 Rotorua Rotorua New Zealand

p. 0064 7 3488842 e. info@crashpalace.co.nz

 

オークランドから移動して、マオリ族のいるロトルアへ移動。

オセアニアってポリネシアンの印象強いけど、

結構いろいろな民族がいるらしいんだよね。

 

 

 

バスで4時間の窓の外の風景を漢字で表すと

 

「山道牛牛牛緑山羊羊羊草牛羊羊草緑」

 

そして少し肌寒い空気はまさに北海道。

 

 

 

「なんか懐かしい感じだね」

 

 

Nzの先住民族と、温泉で有名な場所なので

のんびりと温泉でもつかりながら過ごそうかなって感じのなか 

NZに来て一つだけ出来なかったことがあった。

それは。。。

 

 

 

「ラクビー観戦」

ちょうどシーズンが終わったらしく、オークランドでは見る事ができなかった。

 

  

  

「そっか、ニュージランドといえばラクビーか・・・」

と、半ばあきらめていたその時!!

 

「今日ニュージーランドのナショナルチームの試合あるよ」

到着した宿のオーナーがおしえてくれた。

 

「超ラッキーじゃない!!??」

って事で荷物を置いて初ラグビー観戦

 

寒くてヒーヒー言いながら、ホットフードどホットドリンク片手に

カメラとビデオを撮り続けた。結構言いいい感じに迫力ある絵が取れて大満足。

初めて見たけど、面白かったな~~。

 

IMG_9509

 

 

IMG_9534

 

IMG_9563

 

IMG_9523

いや~このガチな感じがたまらくいいね。楽しかったな~

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラグビーと言えば、この話をせずに終われないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺はこれからお前たちを殴る!いいか、殴られた痛みなど三日で消える。

だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!森田、頑張れよ!よし、歯を食いしばれ」

 

どう?

 

 

そして本人登場。プロジェクトX最高だよね(ちなみにソニーの話もグッときます。興味のある人は検索してね)

どうなの?

 

涙で前が見えねぇ。。

 

 

 

寒いロトルアカから、アツイ話をお送りしました。

ごきげんよう



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog