ニュージランド最高の波を求めて

19,November,2010

10月27日 istay Residences

ぶらり街あるき

ウェットどうしよう。。?

NZ最高の波を求めて

ミーティングで知り合った弁護士のジョンとその友達と朝5時に山登り。

IMG_9461IMG_9465

 

 

10月27日 istay Residences

禁酒解禁

MT終了

 

10月28日 istay Residences

サーフショップにバックを買いに行きましょう

オイスターシャンパンナイト☆

 

 

快適な高層マンション暮らしも終わりに近づき

次のルート作成や準備に入った。

 

サラッとネット作業をしてみると

伝説のサーフィン映画「エンドレスサマー」のロケ地に使われた

ラグランや世界で一番最初に日が昇りる、

キャプテンクックが到着した町ギズボンなど

興味をひかれる場所がいくつか見つかった。

 

 

 

 

しかし、問題がひとつ。。。

 

 

 「寒い!!」

海パンサーフしかしてなかったのでウェットがない。

裸で入れるような気温ではないし、かといってここNZでしか

ウェットは着ることはない。レンタルにするか、それとも買うか。。。

 

 

 

話は変わり、ここではとあるミーティングに毎日参加する目的で来た。

その間、くぅはセレブな奥様な感じでマンションライフを楽しんだようだし、

俺も無事全てのミーティングを終了させた。

 

 

バタバタ毎日で禁酒も続けてたんだけど今日は解禁して

旨い物と美味しいお酒を楽しみながら、オークランドの夜景を満喫します。

IMG_9491

 

 

IMG_9482

 

 

IMG_9498

 



2 Comments »

  1. おいっす!
    ミーティングお疲れ様でした。

    俺も10月10日から禁酒してるんだ~いよいよ調子が悪くなってさ
    もう10年位酒飲んでない感じがするよ・・・半年きっちり摂生して
    来春復活しますのでまた飲もう!

    コメント by KOBA — 11/28/2010 @ 11:27 AM
  2. おいっす!!
    そっか。。ターメリックOJの効果はどうかと、
    くぅと二人で気にしてたところだよ。

    MTさ、気合入れて一日3回通って、手紙を送ったんだけど、
    1週間、2週間、3週間たっても届かず、
    途中で紛失し、一からやり直し疑惑浮上してさ、もう真っ青よ。

    まあ、2日前位に届いたってメールきてたから一安心したけど
    いや~長かったぜ。。。。マジで。。

    俺ら最近「ジンジャービール」って言う、ノンアルコールビールにはまっててさ
    以外にも飲んだ気になって、さっと飯食べると
    「別に酒いらないか?」って思えるようになったよ。
    今度ノンアルコールシャンパン買おうと思ってます 笑

    何か他に変わる、趣向とか趣味とか見けるといいんじゃない?
    まずはきっちり治して、また飲もうぜ!!
    応援してるよ!!

    コメント by Hiro&Kumi — 11/28/2010 @ 12:00 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog