高層マンションの都会暮らし

18,November,2010

10月24日 istay Residences

35階から見るサンセット

スーパーへ買い物

 

10月25日 istay Residences

軽くネット作業

 

10月26日 istay Residences

NZのネット事情は変わってるね~。

ネット使用量に応じた金額。

昼寝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま。

 

今度の役員会で僕の昇進が正式に決定する事になったよ。

最年少の役員という事で、全社的に注目されている人事なんだ。

これからもっと忙しくなると思うけど、君も宜しく頼むよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

と、でも言いたくなるような34階の都会暮らし  笑

 

  

いや~。俺もくぅも一度高層マンション暮らしってしてみたかったので

ラグジュアリーな毎日が過ごせてる今日この頃。

しかし、住んでみると見晴らしはいいんだけど、精神的な安定感にややかけるよね。

くぅは一軒家だったから地に足が着いてるほうが、Yoga的にも、自分的にもしっくりくるみたい。

まあ、一周後の暮らす場所探しをしてる俺らにすると、良い経験になってるかな。

 

 

 

気候は20度。札幌を思わせる肌寒さ。。

観光の中心のクイーンストリートから2本中に入ったホテル。

札幌の家もススキノの端にあるのでフィーリングが似てて

妙にしっくりはまるこの環境。

 今までの旅の中で、一番住んでる感じがする。

中国人が多い、韓国ショップも多いので食事は全く無理がない。

 

 

その他、街にはイギリス人。インド人。

そして何故だかトルコ人。そんな感じの国際都市。

 

バーでは昼からビールを飲む姿の人を多く見かけ、

週末は香水の香り漂うお洒落した女性達がアフター5を楽しんでる。。

 

 

 

 

街は整ってるし、人はきっちりしてる。

スイスに似たシステムを感じるな~。

やっぱある程度寒くないと人はダメなんだね。

IMG_9453 

家の中にいても、海も感じられるし、サンライズが真正面からあがってくるので

都会の中でも今までと違った自然を楽しむことができる。。

 

なんて言うか。。。

 

 

超ラッキーです☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog