正解です

17,November,2010

10月23日 istay Residences

16 Gore Street, Central Business District
Auckland , 1036
ニュージーランド

TEL+6499099999 residences@istayhere.co.nz

 ○ついにカメラゲット!! ○久しぶりに火鍋食べました~

 

 

 

51カ国目ニュージーランド。

 

PA230017

 おぉ~

PA230020

おおおぉ~ 

 

PA230018PA230024PA230026PA230029

マナアイランドでの暮らしは、電気は18時からしか使えず、よく停電になり、

シャワーは水しか出なかった。そんな生活から一転。

オークランドは大都会。人と物に溢れ整備されている。

 

 

空港から快適なシャトルでホテルまでダイレクト。

たどり着いたのは観光の中心のベイエリアの高層ホテルだった。

 

 

早速チェックインすると。。

 

 

「お客様のお部屋を特別にグレードアップさせて頂きました」

STUDIO→BEDROOM もちろんそのままの値段

 

 

 

「おおっ!!早速、返ってきたね」

この前の選択は間違いでなかったようだ。

 

 

「損して得取れ」

この場合は損して「徳」取れなのかな?

まあ、なんにせよ予想外の嬉しいハプニング。

 

 

 

 たどり着いたのはハーバーが見渡せるご機嫌な34階の部屋。

 

 

「おら達フィジーから来ました」

「つまらねぇもんだけんどもこれ食べてくだせぇ」

 

 

と、隣の部屋の人にココナッツでも配りたい程のギャップ。

IMG_9431

IMG_9430

IMG_9419

 

 

 

そして今日は満月。いつものように財布フリフリ金運UP

IMG_9421

都会では、都会暮らしを満喫しよう!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog