旅のバカンス

20,November,2010

 

1021Fiji

 

8日間過ごしたマナアイランド。

「お別れの歌」では、胸いっぱいになって思わず涙・・・。

 

 

毎日聞いていた、この歌。

ついに私達が聞く番になったんだね。

 

 

IMG_9333

 

 

 

ゆっくりと流れる「フィジータイム」

 

時間にルーズという意味ではなく、

時が止まったような、この感覚が「フィジータイム」なのかもしれない。

 

8日間だけだったのに、まるで一ヶ月位はいたかのように思える。

 

 

毎日、朝食を食べて、サマーベッドを日陰に動かして、本を読んで、

昼食を食べて、本を読んで、海で泳いで、犬たちと遊んで、シャワーを浴びて、

夕食を食べて、星空を見て、眠る。

 

 

こ~んな毎日の繰り返しだった。

 

 

のどかで平和で温かな日々。

 

 

おじいちゃんも、おばあちゃんも、お兄さんも、お姉さんも、

子供たちも、赤ちゃんも、犬たちも、み~んな家族みたいだった。

 

 

PA180120

PA180126 

 

静かに過ごす日々の中でたくさんの人と触れ合って

いつの間にか胸いっぱいになってたよ。

 

お金では買えない、気持ちをたくさん受け取ったよ。

 

 IMG_9351

 

IMG_9347

 

 

「旅の中のバカンス」

 

マナアイランドでは家族が待っていてくれる。そんな感じがするよ。

 

また行くから、その時まで待っててね。

 



2 Comments »

  1. お久しぶりです!!(>_<)
    東京からユリです。
    東京に来てもう2ヶ月が過ぎましたね。
    新しい生活にも慣れたし、
    このような時間を持つことができた幸いに感謝しながら、
    頑張っています。

    東京に着いたから何度も連絡しようと思いましたが、
    遅れてごめんなさい。

    ホームページの写真を見ていると、心が暖かくなります。
    特に犬の写真。。。かわいすぎ。
    ハワイでの休息もよかったでしょうね。

    お元気でしょうか。
    私と彼氏は元気です。
    彼氏はクリスマスに東京に来て、
    今年のクリスマスは東京デズニーランドで送るつもりです。

    私は来週の三月の中旬ごろ、二週間ぐらい韓国へ戻るつもりですが、
    二人さんの予定はどのようになりますか。

    本当に会いたいです。

    それでは、返事待ってます。(^-^)

    コメント by ユリ — 11/20/2010 @ 2:07 PM
  2. ユリちゃんコメントありがとう☆☆
    東京暮らしもだいぶ慣れたみたいだね。
    色々あったけど、東京行きが決まって良かったよね!
    話を聞いたときには、私達も本当に嬉しかったです。

    ユリちゃんも彼氏も元気そうで何よりだよ!
    クリスマスは東京ディズニーランドで送るなんて素敵♪♪

    そうそう、韓国へは4月1日から3週間くらい滞在する予定です。
    私達も会えるのを本当に本当に楽しみにしてるよ(^^)

    コメント by Hiro&Kumi — 11/21/2010 @ 8:21 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog