これからの旅のこと

15,November,2010

 

1019Fiji

 

IMG_9292 

 IMG_9296

 

 

後半の旅がスタート。

 

10月も半ばに入り、今年も終わりに近づいているというのに

私達にとってはまるで新しい年の始まりのような、そんな気分のここ最近です。

 

 

 

マナアイランドでは、心の中でうまく消化されなかった色々なことが

一気に消化された感じがする。

 

 

だからか今は、なんだか少し自分自身にゆとりを感じる。

少し前の自分よりも、自信がついたような気もする。

 

 

 

 

これからの旅は「ヨガとサーフィンの旅」

目的がハッキリしてるし、旅のゴールも見えてきた。

 

 

 

今日は夜の海を見ながら、ひろ君と今後の旅について話し合った。

 

 

「今後は、もっと積極性を身につけたいね。」

 

 

一人で旅をしてる欧米人の女性って、人との距離感が抜群に上手なの。

 

「付かず離れず」って感じかな。

 

誰にでも声をかけるし、誰とでも仲良くするけど

自分のペースは決して崩さない。

 

私もそんな風になれたらいいな、思って。

 

 

 

あとは、「人の目を気にしない」ってこと。

 

カッコつけない、ありのままの自分をいつでも見せられる人でいたい。

 

人間、完璧な人なんていないんだもん!

 ありのままの自分で勝負しないとね。

 

 

 

そんなことを、今夜も二人で話していたよ。

 

色んなことがあったけど、マナアイランドがリセットさせてくれたね。

 

大切なことは自然が教えてくれる。

 

何もなくても、たっぷりの愛がある。

 

全ての出来事には意味があるし、全て繋がってるね。

 

 今は、そう感じてます。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog