フィジアンの「心」に触れる

12,November,2010

 

1016Fiji

 

海辺でホテルのマネージャーが突然ピアスをくれた。

 

KumikoThis is for you!!」

 

それは、小さなピンク色の石のピアス。

 

 

突然のプレゼント・・・しかも、手作りだって言うからビックリ!

 

 

初日から、ダブルブッキングなどで色々あったから

気にかけてくれたのかなぁ。

 

 

そんな気遣いが嬉しかったし、気持ちのこもったプレゼントに感激!!

 

早速、もらったピアスを付けてみると、マネージャーも喜んでくれた。

 

 

IMG_9212

 

IMG_9206

 

夜は、ホテルのスタッフがダンスショーを開いてくれた。

 

完璧ではない、だけど、気持ちの入ったショーだった。

 

出来る限りで精一杯楽しませてくれているのが、よ~くわかる。

 

そんな「気持ち」を感じて 、またしても感激でした。

 

 

ショーが終わった後、ハンモックに二人で寝転びながら

 

「こんなに心ある人たちは初めてだよね」

 

そう改めて話してたんだ。

 

 

 

時には、人が信じられなくなったり、何かに疲れてしまうときもあるけど

神様はちゃんと見ててくれてるんだなぁ。

 

いいことも悪いこともバランス良く与えてくれるんだね。

 

 

この島では「心」をたくさん受け取ってるよ。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog