監禁生活!?

5,November,2010

 

1013Fiji

 

今日はマナアイランドに出発です。

 

船は思ってたより小さい・・・

これで1時間半・・・大丈夫かなぁ?

 

PA130030

 

朝から降っていた雨が途中でどしゃ降りに変わり

マナアイランドに到着。

 

ずぶ濡れになりながら、スタッフが私達の荷物を運んでくれた。

 

 

今日から泊まる宿は、超安宿スタイル。

 

その上、ダブルブッキングだったらしく

予約していた部屋があいてないとか・・・。

 

 

通された部屋は、まるで監獄のような

狭くて暗くて風通しの悪い部屋だった・・・。

 

 

 

それから、着いて早々宿泊客とスタッフとのケンカ!

 

180cmはあるかと思われる長身の女性客がスタッフに掴みかかり

怒ったスタッフがその女性にジュースを投げかけた。

 

男の人二人がかりで長身の女性客を必死に止めて

ジュースをかけたスタッフは怒ってどこかに行ってしまった。

 

 

その場は一瞬、騒然とした空気に・・・

 

 

 

場の空気を変えようと思ったのか、誰かが大音量で音楽をかけた。

 

騒然とした空気は爆音でかき消されたけど・・・

 

「初日から、色々あるけど大丈夫!?!」

 

・・・ちょっと不安になった。 

 

 

 

それに、今まで数々の安宿に泊まってきたけど

ここは、かなりのハイレベル。

 

部屋全体がジメジメしてるし、シーツは替えてなさそうだし・・・。

 

 

PA140049 

 ここで8日間、耐えられるか心配・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

   

1014Fiji

 

PA140051

ベッドの前に飾ってある絵。

今朝は二人共、悪夢で目が覚めた (笑

 

 

今日も一日雨。

 

朝から、「体中が痛~い」と言ってたんだけど

これって、もしかして風邪かも!?

 

そういえば、昨日雨に濡れたときにゾクゾクって寒気がしてたし・・・。

 

こんなときは、早めに薬を飲んで治さなきゃ!!

 

今日はお昼ご飯を食べたあと

薬を飲んで休養です。

 

 

そうそう、部屋が暗いと何を話しても

暗い話に聞こえてしまうのは、なぜでしょうか?

 

普段はポジティブな私達だけど

昨日からなんだか、暗い話が多い気がする(^^;)

 

人は、明るいところにいないといけません。 

 

改めて、そのことを実感しました (笑

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog