ゆっくりと流れるフィジー時間

4,November,2010

 

109日 Fiji

悩んでいた次の行き先がやっと決まりました。 

ナンディから船で約1時間の距離にある島、「マナアイアイランド」

日本人のハネムーンに人気の島だそうです。

・・・気持ちのいい島だといいなぁ。

 

 

ちなみに、今回泊まっている「Club Fiji Resort」

 

ナンディタウンまでは、車で10分くらいの距離。

オーシャンフロントのBure(バンガロー)からは波の音も楽しめます。

フリーアクティビティも充実していて、スタッフも感じがいい!

居心地の良いリゾートです。

 

 

IMG_9168

↑ レセプションのスタッフ。

 

↓ オーシャンフロント・Bureの室内。

IMG_9135 IMG_9125

 

そうそう、最近は二人共早寝早起きで

毎日21時には寝てます。

 

のんびりした「フィジータイム」に慣れてないのか

時間が経つのがすごく遅いんだよね (笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

1010日 Fiji

 

今日はフリーアクティビティのシュノーケリングに参加。

 

Club Fiji Resort」からボートに乗って25分くらいの距離まで行きました。

 

PA100004

 

PA100008

 

ナンディの海はあまり綺麗じゃないとは聞いていたんだけど、確かに・・・。

濁っていて、あまり魚が見えないよ~。

 

でも、久しぶりに海に入ってスッキリ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 1011日 Fiji

 

オーシャンフロントの「ムービースペース」で映画鑑賞です♪

 

日本の「小上がり」みたいな感じ(?)

 

IMG_9054 IMG_9055

 ↑ こ~んなスペースがあるなんて気が利いてるよね?

 

 

 今日見た二本は・・・

 

INTO THE WILD

 SEX AND THE CITY

 

大きなクッションが置いてあるので、家にいるみたいにくつろげました♪

 

 

 

そして、今日のディナーは鉄板焼き!!

 

IMG_9076

鉄板焼き担当のシェフが今日はお休みなので、今回初めて鉄板焼きに挑戦するという彼。

 

 

しばらく質素な食生活をしていたので

たまには栄養補給しないと・・・と思い、今日は奮発 (笑

 

鉄板焼き初めての彼だったけど、美味しいステーキ&エビを焼いてくれました。

 

 

 

食事を終えて外に出てみると、すごく星が綺麗だった。

今夜は月が不思議な形に見えたの!

 

IMG_9098

 

 

IMG_9113

 

三日月の上に、ぼんやりと丸い月!!

 

欠けた月と丸い月の両方が見えたんだよ~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

1012日 Fiji

 

朝からナンディタウンのネットカフェへ。

 

 

ニュージーランド航空券変更、ニュージーランドホテル予約、

バイロンベイホテル探しetc・・・今日はやる事がたくさん!

 

夕方からは、どしゃ降りの雨。

 

IMG_9009

 

明日からマナアイランドに移動なんだけど・・・晴れるかなぁ???

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog