あっという間の三ヶ月

2,November,2010

 

101日 Maui

 

IMG_8811 

 

今日、思ったこと。

 

「やっぱり、愛だよね。」

 

人のために出来ることを増やさないとね。

 

自分達のことばっかり考えてるうちは、まだまだなのかも・・・

 

「本音と建前」は使いたくない。

いつでも見せられる心でいたいな。

 

 

自分の心に正直に・・・。

 

自分にも他人にも誠実にね。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

102日 Maui

 

今日は「ハナ」までドライブ♪

 

お弁当を作ってお出かけです。

 

片道3時間のハナまでは、カーブの多い細道が続く・・・。

 

のんびりとした自然豊かな町といった印象のハナでは

海を見ながらランチタイム。

 

景色がいいという、「ハナホテル」も見学してきました。

 

IMG_8846

 

IMG_8852

 

IMG_8859 

 

IMG_8861

 

IMG_8856

 

そういえば、冬が近づいてきたのか、雲の形が変わった気がする。

 

いつも見ていた、ホオキパビーチの波も大きくなってるし。

 

冬の到来と共に、私達はマウイを去ることになるんだねぇ。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

103日 Maui

 

9:30~レッドクラス

 

パイアの「ルルレモン」で、ヨガウェアとマットバッグ購入☆

欲しかったものが手に入って、嬉しい~♪

 

明日、早速着ていこうっと!!

 

夕方は、大好きなオロワルでサンセットサーフ。

 

サーフィンするのに一番好きなポイント。

ここの景色が好きなんだ~。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

104日 Maui

 

7:30~マイソールクラス

 

一ヶ月通ったパイアヨガも今日で最後。

なんだか寂しいなぁ…。

 

アビ&シャーリー、素敵な先生に出会えて良かったな。

 

 

 

・・・マアラエアに戻ってくると、いつも見慣れた椰子の木がヘアカット中!!

 

IMG_8919 IMG_8918

 

 

IMG_8916 

長い髪を切って、ずいぶんスッキリしました^^

 

 

 

夕方は、マウイでのラストサーフ。

 

残念ながら、サウザンピークスに波がなかったので

初めて入るラハイナの「ブレイクオール」へ。

 

ずっと乗れない日が続いていたんだけど

最後の最後で、いい波に乗れた~!!

 

スランプ脱出したかな!?

 

 

サーフィンのあとは、マウイ滞在中何から何までお世話になった

小笠原さん&ジュリーさん宅へ。

 

あっという間の3ヶ月間でしたが、本当に楽しませてもらいました。

ありがとうございましたm(_)m

 

また旅の終わりにでも、マウイに戻ってこれたらいいなぁ。

 

 

 

そして、今日は私の誕生日。

 

 

「クミコの誕生日は俺が盛大にお祝いするから!」

 

・・・と何日か前に、ひろ君がそう言ってくれてたのですが

 

 

「ごめん、すっかり忘れてた!!」

 

「マウイ最終日でやる事色々あったからさ~。」

 

 

 

・・・だって。荷造りもなかなか終わらず、確かにバタバタしてましたけど (笑

 

 

慌てて、「誕生日おめでとう!!」とワインで乾杯。

 

IMG_8927

 

楽しい一年になりますように♪

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog