楽しい日々に感謝です。

1,November,2010

 

お久しぶりです!Kumiです。

後半の旅も始まり、相変わらず元気に過ごしています。

ブログ更新がなかなか出来なかったので、だいぶ時間差がありますが

マウイでの日々を綴ったブログ、読んでみてくださいね!

 

 

 

924 日 Maui

 

730~アシュタンガヨガ・マイソールクラス

ひろ君は、ホオキパ・ビーチでサーフィン。

夜はラナイで北海道鉄板焼きディナー。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

925日 Maui

 

Tさんマウイへ。

・男性陣はホオキパ&オロワルでサーフィン。

 

夜は小笠原さんの家で

タイガちんのBIRTHDAY PARTY☆

 

IMG_8557

 

IMG_8560

「タイガちん、お誕生日おめでとう~!!」

 

皆でお祝い♪♪

 

今夜はTさんが私達のコンドミニアムに泊まりに来てくれました。

 

久しぶりの再会だったので、ゆっくり話したかったけど

Tさん、疲れていたのかすぐにソファで眠ってましたね^^

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

926日 Maui

 

泊まりに来ていたTさんと朝ヨガ。

一ヶ月で、随分体が柔らかくなっていてビックリしました!!

 

「ヨガを始めて、怒らなくなった」とも言ってました。

心も体も柔らかくなっている証拠ですね。

 

素晴らしい!!!

 

午後からは、Tさん&ひろ君がラハイナハーバーでサーフィン。

私はラハイナでウィンドウショッピング。

 

IMG_8604

 

 

IMG_8598

 

 

IMG_8614

 

 

夜はマウイにPVの撮影に来ていた

アーティスト湯川潮音さんや、スタッフの方達、小笠原さんご家族と

パイアのピザ屋さんに行って来ました。

 

IMG_8651

 

 

IMG_8653

 

大きなピザも皆で食べればあっという間です☆

 

 

 

食事の後は、トレードウィンドで「OGASAWARA’S BAR

 

尊敬する先輩二人と、深~い話ができて嬉しかったな。

後半の旅をより面白くするアドバイスを頂きました。

 

ドキドキするけど、これからの旅もすごく楽しみ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

927日 Maui

 

今日は、「ホノルアベイ」へサーフィンに行って来ました。

 

IMG_8667

 

 

断崖絶壁の崖を下って、海に入るハードなポイント。

 

波も大きいし、私には全く無理だけど

すごくいい波が入ってるのはわかる!!

 

IMG_8693

 

こんなに綺麗に割れてる波は初めて見たよ。

 

さすが、「世界三大ウェーブ」と言われる場所だけある!

 

ここでは、私はカメラマン。

日差しが強くて、あっという間に真っ黒になっちゃった。

 

 

その後は、オロワルでサンセットサーフ。

ここ最近、うまく乗れなくなって、ボードがささる(><)

 

変な癖が付いちゃったのかなぁ?????

 

海に入ったのに、なんだかスッキリしない・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

928日 Maui

 

「ノーコンテスト。」

 

たくさんの人に助けてもらった一日。

 

気持ちが少し楽になりました。

本当にありがとうございました・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ 

 

929日 Maui

 

7:30~マイソールクラス

疲れていたのか、シャバーサナでぐっすり寝てしまったみたい・・・。

 

気が付いたら、次のレッスンに来た人達がスタジオで用意してた (笑

 

 

 

夕方は、オロワルでサンセットサーフ。

 

IMG_8771

 

IMG_8772

 

サウススウェルが入って、「いい波」が入ってるそうだけど

私には大きすぎて怖かった~。

 

今日はあまり乗れないまま途中で上がっちゃったけど

この景色が見れて良かったな^^

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

930日 Maui

 

小笠原さんご家族とキヘイにある居酒屋「松」へ。

 

明日から小笠原さんが仕事でオアフに行ってしまうとのことで

会えるのは今日が最後になっちゃいました。

 

寂しいなぁ~~~~~。

 

3ヶ月間、たくさんのことを学ばせてもらい

本当に本当に、楽しいマウイライフでした。

ありがとうございましたm(_)m

 

 

IMG_8928 

お誕生日プレゼントに頂いた「MAUI COFFEE ROASTERS」のTシャツ

 

 

今日も気づきの多い一日でした・・・。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog