50ヶ国目のフィジーに到着。

3,November,2010

 

105Maui~Fiji

 

楽しかったマウイとも今日でお別れ。

12:00ホノルル発 AIR PACIFICに乗ってフィジーに向かいます。

 

PA060032

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

106日 Fiji

 

1830 ナンディ空港着

日付変更線を越えたので、1日進んでフィジーに到着です。

空港では早速、お迎えの音楽演奏♪

陽気な雰囲気がいい感じ。

 

旅に出てから500日目。50カ国目のフィジー。

 

そして、後半の旅の始まり。

 

IMG_9003 

今日は記念すべき日なのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

107日 Fiji

午前中はナンディタウンへお買い物。

スーパーで食材や飲み物を買ってきました。

 

IMG_8947

フィジービール&フィジーのラム「Bounty」

 

 

PA070058

町で見かけた「ボーダフォン」の看板。 

 

↑ よ~く見てください。フィジーの女性は、この髪型の人が多いんですよ。

ちなみに、男性が穿いている巻きスカートのようなものは、フィジーの正装。

 

フィジーをよく表している広告だったので、思わず写真を撮ってみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

108日 Fiji

 

午前中はナンディタウンのネットカフェへ。

 

「ナンディのあと、どこに行こうか????」

 

フィジーでは約一ヶ月滞在しようと思ってるんだけど

ナンディのあとの次の行き先がなかなか決まらない・・・。

 

ネットで色々調べてみたけど、どうも「ピン」とこないので

結局、何も決まらずホテルに帰ることに・・・。

 

 

 

夕方になると気がつけば、空も海も一面ピンク色に染まっていた。

 

こんなに綺麗な空、今まで見たことなかったな。

綺麗な、綺麗な、ピンク色。

 

 

IMG_8978 IMG_8986IMG_8996

 

短い時間だったけど、あの瞬間、最高だった。

 

フィジーの景色、とっても綺麗だね。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog