どこの島に行く?

24,October,2010

10月10日 Club Fiji Resort

宇宙食?

ホテルのフリーシュノーケリングに参加

 

10月11日 Club Fiji Resort

部屋写真撮影ま

DVD鑑賞

鉄板焼きディナー

ムーンライトコーヒー

 

10月12日 Club Fiji Resort

ナンディーで一日ネット作業

日本に書類送付

バックパッカーズを予約

どしゃぶりの雨

 

 

 

 

「このホテル結構いいね!」

 

 ホテルから毎日ナンディーまでのバスが出てる。

街を見たけど、一時間あれば見て周れる大きさだった。

スーパーに食材の買出しに行き、必要なものをそろえて

ここでは何にもしないで、ボーっと一週間ほどすごそうかな~って感じ。

マウイ後半戦結構ハードだったから、本でも読みながら休養モードがいいよね。

 

 

 

 

次の行き先は日本人ハネムーナーに人気のマナ島。

ツアーも申し込み、やる事は全て終了。

この島での俺の楽しみは、ワールドクラスの波のある

「ナモツレフト」までボードトリップする予定。

 

 

 

世界クラスの波って事は

世界トップクラスの良い波動があるわけじゃない?

サーフィンが上手くても、下手でも

そういう地球のパワーを感じないともったいないよね。

 

 

アウタリーフって初めてだな~。

楽しみだ☆

 

 

 

PA060050

初日にバックパックを洗濯

 

PA070057

PA070053 

インド系が半分いるのでカレーも主食

PA070060

 

 

IMG_9058

オーシャンフロントのDVD鑑賞スペース

 

IMG_9062

「In to the wild」を見たり、サーフビデオ見たり。。

IMG_9087

 

 

IMG_9071

夜はちょいと奮発して鉄板焼きにしました(肉を食わないと元気がでないもので。。)

 

 

一見、三日月なんだけどよく見ると丸く見える珍しい月。

IMG_9098

 

 食後に部屋の前でムーンライトコーヒータイム。

IMG_9110

ここも楽しかったな~。感謝・感謝。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog