原住民からタキシードまで

23,October,2010

10月7日 Club Fiji Resort

ナンディーに買出しへ

久しぶりにのんびりとした一日

なかなか快適ジャン!!

IMG_9025

IMG_9041

風が部屋を吹き抜けて気持ちいいね

 

10月8日 Club Fiji Resort

再びナンディーへ。ネット作業。

ワールドクラスの波乗っちゃう?

見たことのないピンクの海。

「これからの正義の話をしよう」を読み終える

 

10月9日 Club Fiji Resort

再びナンディーでネット作業。

次の行き先を申し込みに行く。

 

 

 

オーシャンフロントのコテージ。

鳥の鳴き声の目覚まし時計。波の音も気持ちよく聞こえ、

ハワイと同じトレードウィンドが部屋を通り抜ける。

朝起きるとくぅがヨガをやっている。。

 IMG_8945

 

御用達のポットでそうめんを茹でて

味噌汁作って「味噌汁そうめん」の朝食。

昨日の夜は餅をポットでしゃぶしゃぶしてしょう油かけて食べた。

 

 

「また、戻ったね 笑」

 

 

マウイラストナイトの食事

 IMG_8925

 

 

いいのよ。食べれるだけありがたい。

感謝の気持ちが大切だよね。

 

 

 

そうめん味噌汁も、フレンチとシャンパンも

どっちも似合う男でいたい。

 

原住民と手づかみで飯食うのも似合うし

タキシードでパーティーに出るのも似合う男でいたい。

 

 

「これじゃなきゃ嫌だ!!」

なんて拘りの頭を柔らかくしていくのも

旅が人間を成長させてくれるいいところだと思うな。

 

 

 

 

 

さて、フィジーは106の島と738の無人島からなる国。

インド人とフィジアンが半々位。形質的にはメラネシアン、文化的にはポリネシアン。

高級リゾートなイメージがあったけど以外に素朴でのんびりしたところ。

 

 

 

何にもないからこそ、自然の微妙な色の変化を楽しめたり

二人でリラックスした時間の使い方を工夫できる。

客層も年配が多いから静かでいい。だから夜も早寝する。

早寝早起き。ここではより自然に近くなろう。

 

 

 

IMG_8972

 

 

IMG_8970

 

 

IMG_8983

 

 

IMG_8982

 

IMG_9005



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog