色々あります。

13,October,2010

 

クミです。お久しぶりです。

 

随分、遅れての更新になってしまい、ごめんなさい><

 

今はマウイを離れ、フィジーにいるのですが

マウイ滞在中のブログ、少しずつだけどUPしていきますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  

 919日~22日 Maui

 

ここ数日間、色々あって大変でしたが・・・

 

ようやく落ち着いて普段の生活を取り戻しました。

 

 

最高のマウイ滞在中に、楽しいだけじゃない思い出も出来たけど

「まぁ、これも勉強でしょ」と、今は前向きに捉えています。

 

 

いいことも悪いことも、セットになって付いてくる」

 

 

こんな言葉を聞いたことがあると思いますが

本当にそうだなぁ・・・と思わず納得。

 

 

まぁ、人生色々あるよね (笑

 

 

 

 

「一体、何があったの~!?」って気になる方へ

 

 

このことは、いつか笑って話ができる日までお待ちくださいね・・・(^^;)

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog