マウイからの贈り物

12,October,2010

9月27日 Louloa

世界最高峰の波ホノルアでサーフ→GOGO!!

くうとオロワルでサンセットサーフ→足を切る

シャンパンステイク

 

9月28日 Louloa

No contest

郵便局で荷物を送る

IMG_8660IMG_8663

嗚呼、ウクレレ君しばしの別れだね。。   荷物を詰めて紙を丸めてクッションに

IMG_8500

っていうか本多すぎでしょ 笑 ヘビーなテーマは重さもヘビー。

 

 

月と潮を感じて生きる

サーフィン天国モード。 

 

 

 

~マウイからの贈り物~

 

 

マウイ生活も残りわずか。

やり残してる事をどんどん片付けようとする毎日。

 

 

夏のマウイは俺らがいるサウスに波が立つ。

でも、俺らが来て2回しか波が入らなかった。。。

しかし、運良く最近は毎日いい波が立っている。

ノースにも冬のうねりが入り、マウイは島中毎日サーフパラダイス。

 

 

なので朝はくぅをヨガに送りハードなノースの波に乗り

夕方はサウスでくぅとサンセットサーフ。最高な毎日。

 

 

「最後にマウイからの贈り物なんだな」

 

 

そんな毎日の中、マウイ島の西側に世界三大ウェーブと呼ばれるホノルア湾がある。

サイズはでかそうだったけど、是非挑戦してみようと張り切って向かった。

IMG_8667

 

 

IMG_8666

おっ!!あれか!!いい波割れてるね~

 

 

どこからエントリーするんだろう?

IMG_8673

↑↑ここかい!!なかなかすごいところにあるね。。。

 

 

 

IMG_8672

さすがワールドクラス。先端に当たった波が湾を巻き込むようにパーフェクトに割れるマシンブレイク。

 

 

 

IMG_8676

「まだ乗れる、まだ乗れる、まだ乗ってるみたいな感じぃ~~」 小笠原さん談

 

 

IMG_8683

いい波だね~~ 最高!!

 

IMG_8698

俺もいくぜぇぇ~~!!

 

 

その後、オロワルでくぅとサンセットサーフして、ラハイナで肉とシャンパン買いこみムーンライトディナー

IMG_8550

毎日いい波が島中で乗れる。こんなの3ヶ月いるけどはじめてだよ。

残り少ない日数。思いっきり楽しまなきゃナ。

 

 

 

最後にマウイがくれる贈り物。

大切にさせて頂きます。

 

Mahalo

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog