スーパーハーベストムーン

15,October,2010

 

923日 Maui

 

今日は、サウザンピークスで久しぶりのサーフィン。

 

あまり乗れなくて残念な結果だったけど、海に入ってスッキリ♪

 

いつも海からエネルギーをもらってます。

 

 

 

 

そして、今夜はハーベストムーン☆☆

 

CNN.co.jp 秋分と満月 19年ぶり同じ夜に

 

サンライズのように上がってきた大きな大きな月に・・・感動!!!

 

 

IMG_8550 

 

 

昔から満月の夜は「宴」をしていたというので

私達も今夜は、※コールドジンジャーチキンを食べながら宴会(?)

 

 

(※Maui Marketplace内のフードコートで購入。美味!!!)

 

 

 

 

最近は二人共、色々あってモヤモヤとした気持ちだったんだけど

 

・・・そんなときは美味しい食事でもしながら、たくさん話してたくさん笑って

 

「嫌なことなんか吹き飛ばしてしまおうっ!!!!」

 

 

 

 

 

そういえば☆☆

 

 

満月の夜は、お財布を振って

「臨時収入ありがとうございます」と願うと金運UP☆

 

(※カードとかお金が出ていくものはお財布から出して振ってね)

 

 

何かの本に、そう書いてあったのを読んで

それ以来、ちゃんと実行してるのですが (笑

 

 

今月は、本当に臨時収入があったんですよ~!!

 

「これは、満月のパワーかも・・・?!」

 

お月様に、感謝、感謝ですね。

 

 

IMG_8545

満月に向かって、お財布を振る姿。

良かったら、騙されたと思ってやってみてくださいね (笑

 



2 Comments »

  1. 始めまして。
    素敵な旅、見せていただいています。

    満月に向かって、お財布を振る。
    次の満月にやってみようと思います。

    ありがとう。

    コメント by noa — 10/22/2010 @ 8:05 AM
  2. こんにちわ!「臨時収入ありがとうございます」「臨時収入ありがとうございました」って振るといいらしいですよ^^やってみた結果としては、ちょこちょことした収入がはいってきています。是非「信じて」やってみてくださいね☆

    コメント by Hiro&Kumi — 10/22/2010 @ 11:56 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog