波との対話

10,October,2010

9月22日 Louloa

サウザンピークスでくぅとサンセットサーフ→

ミキさんお勧めのコールドジンジャーを買いに行く

IMG_8543 

9月23日 Louloa 

くうはパイアヨガ。ホキパセットWでメチャメチャにされる

秋分と満月が重なる「スーパーハーベストムーン」

月明かりで北海道鉄板焼き

 

9月24日 Louloa

Tさんマウイリターンズ

午前ホキパ頭→ランチ→プレゼント買い→

オロワル3人貸切のサンセットサーフ→タイガチン誕生日 

IMG_8565 

 サーフボードケースGETしました。相棒はこれにいれて運びます。

IMG_8575

DAKINE6.3トリップ用68ドル  これにバックパックだもな。。

IMG_8578

 後半戦の旅は荷物多いね。。ハハハ。。ハ

 

9月26日 Louloa

Tさんとラハイナハーバーサーフ

リーフブーツを突き抜けてウニが刺さる

おがちゃん’s BAR

 

 

 

~波との対話~

 

「オアフで仕事があるのでマウイ寄れたらいいな」

Tさんからのメール。

 

「マウイ来てくださいよ!波乗り行きましょう!」

そのメールの返信はなかった。。。

  

  

数日後、返信の代わりにTさんが直接マウイ入りするという連絡を

会社のスタッフの方から頂いた。

 

 

 

以前サーフィンをしに行ってまったく乗れなかったあの日。

その時、本気でサーフィンする事を決めた。

そして、今日再びまったく同じメンバーで、同じ海に行く事になった。。。

 

 

 

昨日よりはサイズは下がり頭位。

パビリオンの左隣、「ミドルス」のレフトを狙う。

少しボヨついた面だけどパワーもあり、ガンガン乗れた。

 

 

その後、夕方は場所をサウスに移し、オロワルへ。

腰波だったけど、ショルダーから乗れば、ガンガン当て込めて楽しかった。

 

 

「うまくなったね!」

「今のよかったんじゃないですか」

 

 

上達を認められ、誰もいない波取り放題の、男3人貸切サンセットサーフ。

今日は乗ったね。乗りまくった。もう、あの時の自分じゃない。

 

 

前までは人が乗ると気になったけど、

今は人がどうこうよりも、自分と波との対話が重要。

それだけにフォーカスして海に入ってる。

波の波動に自分を調和させ、同一化させていく。

謙虚に自然と向かい合い、自分自身と勝負する。

 

 

「気持ち良いですね!」

「最高ですね!!」

 

 

 

今日は何回言ったかな?

 

  

 

楽しかったな~。サーフィン最高だよね

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog