忘れられない思い出

30,September,2010

 

918日 Maui

 

ハレアカラでサンライズを見た今日。

夕方からは、ルアウを見にワイレアのMarriott Hotelへ。

 

ルアウとは、ハワイ語で「宴」を意味するもの。

 

伝統的なハワイのルアウと、ポリネシアの歌やダンスを取り入れたものがあり

今回はポリネシアダンスを含むルアウを見に行くことにした。

 

 

 

今日は、こばさん&まるちゃんのマウイ滞在最終日。

「皆で楽しい夜にしようね!!」と乾杯~♪

 

落ちていく夕日を眺めながら、ハワイアンソング。

 

「今日はサンライズからサンセットまで見ることができたね」

 

 最高のロケーションの中、最高の仲間と過ごす贅沢な時間。

 

 こばさん&まるちゃん、素敵な二人に出会えて良かったよ。

 

IMG_8449

 

 

IMG_8440

 

 

IMG_8450

 

 

IMG_8488

 

 

「12年目のハネムーン」

 

あっという間に過ぎていった5日間だったけど

二人の大切な時間を一緒に過ごせて、本当に嬉しかったな。

 

 

二人が来てくれて、一生忘れられない思い出がたくさんできました。

 本当にありがとうございます!!

 

 

いつか私達に子供が出来たら、良いアドバイスくださいねheart04

 

IMG_8467

 

heart02これからも、お幸せにheart02

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog