マウイのパワースポットへ

29,September,2010

 

917日 Maui

 

こばさん&まるちゃんは朝からシュノーケリングツアーへ。

 

「シュノーケリング、どうでした~??」

 

帰ってきた二人に聞いてみると、こばさんが

「船酔いしちゃって、気持ち悪くてさ~」と苦笑い。

 

風が強いマウイでは、船は危険・・・なのかもね (笑

 

 

 

午後からは、皆でマウイのパワースポットと言われる

イアオ渓谷へドライブ。

 

ハワイの歩き方 パワースポット マウイ島 イアオ渓谷州立公園

 

IMG_8290

ここにいると、マウイとは思えないね。「アジア旅行」してるみたい!

 

 

 

イアオ渓谷はあの江原さんが訪れたという「パワースポット」とのこと。

でも、はっきりと「何か」を感じることはできませんでした。

 

ただ、ここにいると心の底から癒される感じはします。

自然の持つエネルギーを受けるのか、海とは違う気持ち良さを感じることができました。

 

 

 

IMG_8297

イアオニードルの前で

 

 

 

帰路の途中に、喉にいいという「ククイナッツ」をGET!!

 

とっても渋~い味を二人にも体験してもらいました。

 

IMG_8310 

「これがククイナッツかぁ・・・」 

 

 

 

IMG_8304

この味、こばさんの顔を見ればわかるはず (笑

 

IMG_8307

「何これ~~!!!」と、まるちゃん。

 

 

誰もが「ぅえ~~~~~~~~!!!!」って表情になっちゃうククイナッツ。

 

 

皆で大爆笑でしたよぉ。

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog