Up to you

4,October,2010

9月19日 Louloa

○スペアキーを取ってハイウェーに向かう○重い一日○パートナーの大切さ

リーフブーツ買いました

IMG_8516

ONEILL 52.7ドル。足の指が独立してるのがいいんだよね。

 

9月20日 Louloa

○いらないものを売りに行こう!○鵜呑みにしない、流されない。

 

 

 

~Up to you~ 

 

サーフィン漬けの毎日。

そして仲間の一週間滞在。

あっという間に過ぎていったね~。

 

 

あと2週間か。。早いもんだね。

 

 

 

ボード買って、毎日のように海行って、いい波乗ったと思えば、足切って、

いい技決まったと思えば、板が凹んでみたり、

乗れなかったな~と気持ちが凹んだ次の日は

また、いい波に乗って、気づくとウニを踏んづけたり。。。

「ウニなんて踏む奴いるの?」とかってネットで見てて思ったけど

気づいたらトゲ足に刺さってたしね 笑

 

 

 

 

竜雄夫妻滞在の2日目に

コンドの前のマラエアにいい波が入っていた(参考V)

※ここまでいい波じゃないけどね。

 

 

数日前から入ってるサウスのうねり。

時間は薄暗くなっている夕方。潮は引いてる。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕食前のラナイにて

H 「どうしようかな~?海入ってくるかな~?」

K 「折角だから入ってくれば?」

H 「若干面倒でもあるんだよね 笑 でも、こういう時くぅだった行くだろ。

K 「そうだね。でもup to youだよ(あなた次第)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

結局、海に出て即戻ってきた。

 

 

ドルフィンしたら浅すぎて板に穴があいた。

かなりへこむよね。今までこんなに大切にギア扱ったことないのに。。

どんどんギアもボロボロになり、足も傷だらけになる。

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

チャレンジしてるから失敗するんだ

 

 

板も気持ちもへこんだけど、

やらない選択から、チャレンジして失敗したなら後悔はない。

むしろ気持ちを奮い立たせて、海に行った自分を褒めたい。

 

 

 

俺は今ヌクヌクとマウイでハッピーな生活をしてるけど

また、2週間後には失敗と感動を繰り返す旅に出ることになる。

毎日違う場所、違う景色、違うベッド。ルールも文化も言葉も違う。

何が起こるか、誰と出会うか、まったく検討がつかない。 

 

 

 

 

なんかさ、ボロボロになりながら、ワクワクしてるサーフィンライフは

そんな事を思い出させてくれるんだよね。

 

 

 

「全ての事はUp to you」

全ての事は、自分で決められる。

チャレンジするも、しないのも自分次第。

その小さな積み重ねが、自分の人生を創り上げる。 

 

 

 

 

だから人生って最高に楽しいよね。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog