Share Happiness

5,October,2010

9月21日 Louloa

DAKINEへリーシュコードとデッキパッドを買いに行く

リムーバーをゲット

扁桃腺が。。

久しぶりのオムライス

 

~Share Hppiness~ 

 

今日はたまっているブログの編集をした。

竜雄&香林夫妻とこば&まるちゃん夫妻。

 

 

 

マウイでは何一つ不自由なく

人生の最高点をしっかりと感じていた。

しかし、ひとつだけたりないものがあった。

 

 

「日本の仲間とここで遊べたらな。。。」

今なら昔よりも、楽しい話も、美味しい物も作れるのにな。。

こんな最高の場所で、最高の時間シェアできたら楽しいだろうな。。

 

 

 

そういえば昔こんな事言ってたっけ。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外旅行ってさ、普通一生のうちに何十回もいけないじゃない?

ハネムーンとかそういう人の一生の記憶に残る、貴重な時間を演出してみたいんだよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

だから嬉しかったな。

 

 

 

 

夫婦の表情だったり、

夫婦二人でする何気ない会話だったり、

自然な姿の日常を垣間見えれたのは

心が穏やかになれるハッピーな時間だった。

 

 

写真を編集してると到着時より、

表情が柔らかくなっていくのがわかる

そのままの笑顔。自然な笑顔を見てると

こっちもニッコリしてしまうよね。

 

 

世界を周って本当に色々な人に支えられ、教えられ、感動をもらった。

学んだ事を次にまわさなきゃ。それがペイフォワード。

感動も幸せも自分でinしただけじゃ50%だよね。次の人にoutして100%

 1+1は3にも4にもなるって話。それがShare happiness。

 

IMG_8086 

結婚式あげた次の日にそのまま来てくれた竜雄&香林夫妻

 

 

 

 

 

 

IMG_8442

結婚12年目のハネムーンのこば&まるちゃん夫妻。

 

 

 

来てくれてありがとう!!最高に楽しかったよ。

これでマウイも思い残すことなし。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog