honeymoon in mauii

28,September,2010

 

914日 Maui

 

新婚ほやほやの八田ご夫妻を空港まで見送ったあとは

ひろ君の高校からの友人である、小林ご夫妻のマウイ到着を待ちました。

 

 

「今日で夫婦3日目です~☆」と言っていた八田ご夫妻に対し

小林ご夫妻は結婚12年目とのこと。

 

そして、素敵なことに今回の旅行は

 

「12年目のハネムーン」

 

そんな二人の大切な時間にご一緒できるというのは

私達にとっても、大変嬉しいことなのです^^

 

 

 

そして・・・・・・二人がマウイに到着!!!!!

 

 

「風が気持ちいいね~!!」

 

久しぶりに会った、こばさんの一言。

 

 

 

「気持ちいい」

 

マウイに来てから、私達も毎日言ってるよ~。

共感できて嬉しいね。

 

 

 

 

空港を出たあとは、ホールフーズで食材をまとめ買い。

 

今日は時差ボケもあるだろうし

家のラナイでお酒でも飲んでゆっくりしてもらおうかと・・・。

 

IMG_8182

 

 

お酒が大好きだという、小林ご夫婦。

 

夫婦仲良しの秘訣は、たくさん飲んでたくさん話すことなのかな。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

915日 Maui

 

今日は、こばさん&まるちゃんご夫婦と、ひろ君でサーフィン。

私は今日はお留守番です。

 

今週はハネムーナー2組を我が家にお迎えしているので

ちょっとバタバタ。今のうちに掃除しないとね (笑

 

 

夕方、皆がサーフィンから帰ってきたので

感想を聞いてみると・・・

 

初サーフィン楽しかったみたいです^^

 

 

こばさんは初めてのサーフィンだったのに、3回くらい

波に乗ったとか(ちゃんと立ってですよ!)!!

 

 

3年くらいかけて、やっとそのレベルに達した私。

ショックを隠し切れませんでした (笑

 

学生時代、体育が大の苦手だった私が思うこと

 

「運動神経、大事ですね!!」

 

 

 

 

夜は1階のプールにある、バーベキューグリルでBBQ!!

 

IMG_8196

 

IMG_8205

 

IMG_8198

 

楽しかったね☆☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

916日 Maui

 

今日は、アシュタンガヨガ・マイソールクラス。

皆の朝ご飯を作って、私は一人車に乗ってお出かけです。

 

7:30~のマイソールクラスには、だんだん顔馴染みも増えてきたよ。

 

今日もいい練習ができて、エネルギーチャージ完了!!

ヨガから始める一日は最高に気持ちがいいね。

 

本当にヨガに出会えて良かったな、って思うよ。

 

 

 

午後からは、皆でSAVERSCOSTCOTJ’sへ。

 

 

SAVERSは寄付で集まった古着や古本を安く売っているお店。

 

ハレアカラのサンライズを見るために防寒グッズを買いに来た、こばさん&まるちゃん。

 

そして私は、古本コーナーで、JOHN SCOTTの「ASHTANGA YOGA」の本を発見!!

 

 

ちょうど英語版のアシュタンガの本、欲しかったんだ~!!

 

しかも、「2.9ドル」っていうから即購入!!とってもラッキーでした♪

 

 

 

COSTCOでは、大きなカートを押して皆で夕飯の買い物。

 

日本食スーパーTJ’sでは、こばさんのリクエストの「数の子」と

まるちゃんの大好きな「しめ鯖」を買って帰りました。

 

 

TJ’sは私達も大好きで、ここでは日本の食材のほとんどのものが手に入るの。

 

醤油、味噌、めんつゆ、ぽん酢、カレー粉、納豆etc・・・

とにかくなんでもあるから、本当に助かってます (笑

 

 

 

 

一度荷物を置いて、今度はラハイナ方面へドライブ。

 

カアナパリ・カパルアまで行って、ラハイナに戻り

ここで車を停めて、ショッピングです。

 

IMG_8255

 

IMG_8244 

 

IMG_8250

 

ラハイナでは、明日のシュノーケリングツアーと

明後日のルアウの申し込みをしました。

 

 

楽しい思い出たくさん作らないとね♪

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog