You are happy We are happy

3,October,2010

9月18日 Louloa

○ハレアカラサンライズ~レッドヒル&ホワイトヒル~○ルアウinマリオット○小笠原家BBQ→行けず・・

 

 

二時半出発で真っ暗な道をハレアカラに向かった。

以前牧さんファミリーと行ったから、前日にセイバーズに行って防寒具を買い込み、

ハレアカラまでの時間や日の出時間も計算し、準備ばっちりで出撃。

今回は前に見た場所とは違う「ホワイトヒル」という場所でのサンライズを狙う。

 

展望台で冬の第六角形やりあるプラネタリウムを見た後車で一時間ほど仮眠。

IMG_8353

サンライズ20分前にビジターセンター右横から、ごつごつとした聖なるホワイトヒルに登る。

IMG_8358

 

 

 

 

サンライズ直前 

IMG_8362

いつ見ても絶景だね。。 

IMG_8372

西の空の地球の影。朝と夜の境界線。このピンクの線が天文台に降りてくると、その時が。。

 

 

 

ジャストサンライズ!! 

IMG_8390

ハートの形をつくってもらいました。(果たしてこのポーズはどうだったんだろうか。。)

 

 

 

IMG_8415

目の前に広がる雲海。前回より寒くなかったし、ネットで下調べしたので迷うことなくたどり着いてよかった。

ここは気づきにくい場所なので、日本人ガイドがマル秘スポット的に日本人観光客を連れてきて

大きな声で色々と説明してた(っていうかちょっとうるさかったね。あれは他の人に迷惑では。。?)

まあ、とにかく無事終わってよかった。

 

 

 

雲をすり抜け家路に向かう。

一度眠って14時位に起きて夜のルアウに備える。

 

 

マウイに来て俺らはツアーらしき事や、観光とかしてなかったから、

久々の海外旅行気分。しかも4人でなんて最高だよね!

5スターホテルでカクテル飲みながら、バッチリなロケーションでサンセット。

乾杯したらテンションアゲアゲのNonストップ。

IMG_8435

さあ、楽しい夜の始まりだ。最終日盛り上がってこーぜ!!

 

 

IMG_8469

 ハワイアンフードの数々(俺は飲み中心でほとんど食べれなかったけど)

 

 

IMG_8472

なんだかんだあっという間だったね。。。

 

 

 

 

IMG_8488

ビデオ回して撮影会

「今日はどんな夜にしたいか?」 「5年後何してたいか?」

そんな事を四人でカメラに収めながら、この先もずっと楽しい人生をすごして生きたいと思った。

 

 

飲んで語って、ショーを見て。 

笑って、騒いで楽しかったね~。

IMG_8495

 

「ヤバイ夜にしたいと思います!」

そう宣言した通り、有限実行になった忘れられない夜。

 

 

 

 

次に会った時ビデオ見せて。

なんか胸が痛むようなきがするけどさ 笑

まあ、とにかく、また、語れる思い出がひとつできたじゃん

藻岩下でバカやって、ススキノ行ってバカやって

歌舞伎町でバカやって、そしてマウイでバカやって。。。

今度は地球のどこかでバカしよっか?

お互い健康で、「笑える程度」のやんちゃな男でいようぜ!

IMG_8442

こば、まるちゃん

また会えるのを楽しみにしてるね。

最高に楽しかった。ありがとう!!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog