新婚さんいらっしゃ~い♪

27,September,2010

 

912日、13日 Maui

 

ハネムーンでハワイに来た

八田竜雄&香林ご夫妻がマウイへ。

 

 

IMG_8038

 

昨日、日本で結婚式を終えたばかりという

新婚ほやほやのお二人です。

 

初めて会った二人は(竜雄さんは日本でもお会いしてますが)

緑色で洋服を合わせて、ラブラブモード全開。

 

ソファに座る二人は会話しながらも、スキンシップが多い、多い (笑

 

まぁ、新婚さんだし、ハネムーンだし・・・

 

やっぱり、結婚3年目の私たちとは違うよね (笑

 

 

 

初日はラハイナハーバーでひろ君&竜雄さんがサーフィン。

奥さんチームは、カメラ&ビデオ撮影。

 

 

その後、スーパーで買出しして夜はラナイでディナー。

 

IMG_8082

 

 

いろ~んな話をしたけど・・・結論は

 

夫婦は凸凹(デコボコ)だからいいんだよね。」

 

 

IMG_8172 

 

 

交際5年の期間を経て、結婚したというお二人。

 

なのに、付き合いたてのカップルのように初々しいのが素敵でした。

 

 

その秘訣を聞いてみると・・・

 

・出かけるときは二人がどう見えるのかを意識するようにしている

(確かに、二人は同じ色で合わせていることが多かった)

 

・スキンシップを大切にしている

 

・・・とのことでした。 

 

  

新婚さんの熱々な二人を見て、私達も刺激を受けましたよ~。

 

 

竜雄さん&香林ちゃん、これからもお幸せにねheart04heart04heart04

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog