今後の旅の予定・・・

25,September,2010

 

94日 Maui

新しい水着を買いました~♪

 

IMG_7898

ジュリーさんに紹介して頂いたポンペイ・ビーチの水着。

フィット感が最高にいいの♪

 

 

今日は今後の旅の予定を立てました。

マウイのあとは、こんなルートで進む予定 ↓

 

フィジー→ニュージーランド→オーストラリア→インドネシア→

シンガポール→韓国→マレーシア→インド→アジア放浪

 

あくまで予定・・・なので変更もあると思いますが 

なかなか決まらなかった後半の旅の予定が決まって、少し安心です☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

95日 Maui

ホールフーズ・SAFEWAYDawn to Earthへ買い物へ

スーパーはしごして、必要なものが全部揃ったよ~!!

 

カイポ氏に言われた通り、オレンジジュースにターメリックを入れて飲んでみたよ。

インド風オレンジジュース(?)・・・なんとも言えない味だったな (笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

96日 Maui

 

PAIA YOGAでアシュタンガヨガマイソール。

アジャストがとてもGood!!

今まで伸びなかったところが伸びた感じ。

始まってすぐに汗だくになったよ。

 

このスタジオに通うことに決めた!!

残り一ヶ月のマウイ生活、楽しむぞ~。

 

 

夕方からは、サウザンピークスでサーフィン。

今日はちょっと気分が乗らず・・・でも2本乗れたよ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

97 日 Maui

 

パイアヨガでアシュタンガヨガ・レッドクラス。

最近、お水をたくさん飲むようにしてるので、すごい汗の量・・・。

 

ヨガが終わって、ホオキパ・ビーチでサーフィンをしているひろ君のお迎え。

 

IMG_7886

 

最近は二人共、好きなことができているので調子がいい♪

 

二人の時間と同じくらい、一人の時間は大切だね。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

98 日 Maui

 

IMG_7907

プールで平泳ぎの練習中。

泳ぎが苦手な私・・・でも、サーフィンやるなら泳げないとダメだよね!

そう思って練習してたら、少し上達してきました (笑

 

 

夜は、ホノルルに住むアンノさんが家に遊びに来てくれた。

突然電話があり、「今、マウイ着いたけど、どうする~?」 って(笑

 

ハワイ在住20年のアンノさんからは

リアルなハワイ暮らしの話を聞けて、学びが多かったな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

99 日 Maui

 

ウォルマート&SAFEWAYへお買い物。

一人で車を運転してる時は、大切な一人の時間を満喫してます。

ドライブすると気持ちがスッキリするんだよね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

910日 Maui

 

午後からホオキパ・ビーチへ。

 

IMG_7918

波乗り中のひろ君。

 

IMG_7931

ウィンドサーフィンも気持ち良さそう!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog