パイアヨガへ

20,September,2010

 

92日 Maui

 

今日はマウイで知り合ったミキさん、カナさんと

一緒にヨガへ行ってきました。

 

 

今日は、アヌサラヨガのレッスンです。

 

IMG_7840

 

PAIA YOGA

 

 

ここは大好きな町パイアにできた、新しいヨガスタジオ。

 

パイアからホキパに向かう道路沿いにある

綺麗なスタジオでした。

 

 

今日のレッスンは、普段アシュタンガヨガを練習している

私には、ちょっと慣れない感じもしたけど

 

ダウンドッグやチャイルドポーズを多く取り入れた

リラックスした感じのヨガは気持ち良かったです。

 

IMG_7844

 

 

IMG_7841

 

 

ちなみに、ミキさんはモデルさんで、ヨガインストラクターでもあります。

 

 

とっても気さくで、飾らないナチュラルな姿のミキさん。

会う人は皆、ミキさんのことが好きになっちゃうと思います。

 

 

 

そんなミキさんのブログ&連載エッセイです。

 

長谷川ミキのSURYAな毎日

 

長谷川ミキのhau’oli生活

 

 

 

素敵なライフスタイル、参考にしてみてくださいね♪

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog